尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

むちむちイラストまとめ「不良探偵ジャック・アイリッシュ」

下着の女の子

今日はネーム終わったばかりなので昔の絵をまとめておきますね(^^;)

赤ずきんサンプル01l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」めちゃコミックス様から配信中です!

めちゃコミックスでお読み頂けます! 

赤ずきんサンプル02l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-
赤ずきん
赤ずきん






ガイ・ピアーズが弁護士から落ちぶれた探偵を演じるサスペンス「不良探偵ジャック・アイリッシュ」
3作続けて観たんですけど、割と物語がテンプレート的なんですが、それなりに楽しめました(^^)

クライアントの男に妻を殺されたジャックは弁護士を辞め、探偵家業で細々と食いつないでいた。
ある日、弁護士時代の元依頼人から不可解なメッセージを受け取ったジャックは調査を始める。
しかし元依頼人の男はすでに殺され、ジャックの周りには不穏な影が迫っていた…。

主人公のジャックが小さな事件を調べているうちに、だんだん背後に裏組織がちらつき始めます。
命の危機に晒されながら事件を深く追っていくと、最後には陰謀が見えてきて最後にドンパチ。
全部似たようなリズムで展開するので、ある意味安心感はありますね(^^;)

主人公がいつも通うのは老人のたまり場となっているバーで、毎回ここで老人とダラダラ話しますw
なんかゲームの「神宮寺三郎」的なパターンで展開していくのが面白かったですw
最後は必ず悪者に銃をつきつけられて、戦って事件解決みたいなトコは違うんですけど(^^;)



オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!

アナンガ・ランガ用原稿

 孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!



海王社から「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」 発売中です!

DMMにてお求め頂けます(^^)

生徒会モノ 仕上げ
マガジンサイベリアで連載していた「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」はスマホで配信中です〜!

Handycomicでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
コミックシーモアでお読み頂けます! 


今日はむちむちイラストとかをまとめておきます!

猫耳体操服 むちフェス用 北見えりさんモデル

むちフェス03用のイラストその2!
北見えりさんのイメージで描いておりますよ〜!

北見えりさんのアメブロ
北見えりさんのTwitter


むちフェス02 桃尻コンテスト用イラスト

むちフェス02のイラスト!

眼鏡レオタード娘

桃尻コンテスト用イラストのボツ絵!

むちフェス03用イラスト

むちフェス03用のイラスト!

むちフェス03用イラスト

背中のパーツなし

次回のむちフェスは11月29日!
いい肉の日と覚えて下さいね!
Let's join ASS!!

詳しくはむちフェス03ホームページで!

兜鴇鴻さん

肉感撮影会で撮影してきたコスプレイヤーで女王様の兜鴇鴻さんのイラスト!

兜鴇 鴻さんのTwitterはこちら!

タンクトップの女の子

タンクトップの女の子!

ふりふり女の子

ふりふりの女の子!

寝そべる女の子

寝そべる女の子

縦セタむちむちギャル

縦セーターむちむちギャル!

むちむちボンテージ

むちむちボンテージお姉さん

エプロンの奥様

エプロンの奥様

ムチムチ着替えの女の子

ムチムチな着替えの女の子

フェリシア@ヴァンパイア

フェリシア!

レイン・ミカムラ 機動武闘伝Gガンダム

機動武闘伝Gガンダムのレイン・ミカムラ!

戦え!!イクサー1

イクサー1とイクサー2!

富士見鈴 第一宇宙速度

第一宇宙速度の富士見鈴ちゃん!

綿抜フウリ 第一宇宙速度

同じく第一宇宙速度の綿抜フウリちゃん!

そに子 カラー

こちらはゅき。さんに塗って頂いたスーパーそに子!

ゅき。さんのアメブロ

そに子 軍服Ver

そに子の軍服Ver!

魔将軍アスタロット 神羅万象チョコ

神羅万象チョコ」の魔将軍アスタロット

The♡かぼちゃワイン エル

The♡かぼちゃワインのエルちゃんと春助くん!

ダーティペア

ダーティペア!

DQⅢ 女戦士

ドラクエの女戦士!
…ってこれはガチムチかな?
 
サザキ・カオルコ ギャン子

「ガンダムビルドファイターズトライ」のサザキ・カオルコちゃん! 
 
レインボーミカ スパンキング

「ストリートファイター」のレインボーミカ(スパンキングVer)



  ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  






おやまんのYoutubeチャンネル
 
監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;) 

人妻モノのネームと「泣く男」懐かしいアニメ絵まとめ

アナンガ・ランガ 人妻モノ

アナンガ・ランガに掲載される人妻モノのネームです(^^)

今回もCLIP STUDIOでネーム作業ですw
サイズ調整をしやすいので作業がかなり楽になりました!

アナンガ・ランガ用

アナンガ・ランガに連載される人妻モノはもうそろそろ配信される予定です(^^)

アナンガ・ランガ用

アナンガ・ランガ用

業者の方が綺麗に塗って下さってますよ〜!

アナンガ人妻

表紙はこんなカンジ!

オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!

アナンガ・ランガ用原稿
 


チャン・ドンゴン主演の流血アクション映画「泣く男」
「アジョシ」の方がお話は良かったですが、アクションはこっちもイイカンジでした(^^) 

中国系犯罪組織の殺し屋ゴンは任務の途中で誤って幼い少女をしなせてしまう。
少女の母親も殺すように命じられたゴンだったが、哀れな母親の姿を見て殺し事ができなかった。
任務の失敗を知った組織はゴンと母親に刺客を送り込んでくるが…。

殺し屋の懺悔の物語でストーリーは暗いですがエモくていいカンジ!
前半は主人公の非情さを徹底して描いていて、しだいに母親に感情移入していく芝居がいいです! 

この監督さんの映画は血まみれ演出が素晴らしくて、血糊で足が滑ったりして、とにかく生々しい(^^;)
血の海を歩く母親の足が血を踏むたびにグチュっていや〜な音がするんですw

ショットガンとM4での撃ち合いや狭い部屋でのナイフの戦いがリアルなカンジでカッコイイです!
「アジョシ」みたいな泣きはないんですけど、アクションがスキならオススメです!




 「秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」めちゃコミックス様から配信中です!

めちゃコミックスでお読み頂けます! 

 赤ずきんサンプル01l

こんなカンジで業者の方が塗って下さいますよ〜!

赤ずきんサンプル02l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-
赤ずきん
秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-
 

今日は懐かしいアニメキャラ絵をまとめておきますね(^^;)

ラムちゃん カラー
 

原作よりのラムちゃん!

 ラムちゃん 高橋留美子先生バージョン 

原作よりのラムちゃん!
 
  ラムと羊(ラム) 

原作よりのラムちゃんと羊(ラム)ちゃん!

シャンプー らんま1/2
 

 「らんま1/2」のシャンプー!

  クリーミーマミ 

 「クリーミーマミ」! 

森沢優 クリーミーマミ

クリーミーマミの森沢優

ラリー・ビンセント ガンスミスキャッツ

「ガンスミスキャッツ」のラリー・ビンセント

ミニー・メイ

「ガンスミスキャッツ」のミニー・メイ

エンジェルお町

「銀河旋風ブライガー」のエンジェルお町! 

  イクサー1 戦え!!イクサー1 

 イクサー1! 

  イクサー2 戦え!!イクサー1 

 イクサー2!

戦え!!イクサー1

「幻夢戦記レダ」朝霧陽子 

 「幻夢戦記レダ」の朝霧陽子!

ミア・アリス

「破邪大星ダンガイオー」のミア・アリス

北島マヤ
 

 「ガラスの仮面」の北島マヤ!
 
  姫川亜弓 ガラスの仮面

姫川亜弓様!

檜山ひかるちゃん きまぐれオレンジロード
 

「きまぐれオレンジロード」の檜山ひかるちゃん! 

鮎川まどか きまぐれオレンジロード
 

鮎川まどか!

  超音戦士ボーグマン アニス 

「超音戦士ボーグマン」のアニス!

峰不二子 1st風 カラー
 

「ルパン三世」から峰不二子!

峰不二子

ルパン三世の峰不二子

不二子ちゃん 2nd風

こちらは2nd風に描いた不二子

峰不二子

峰不二子

プリス バブルガムクライシス 

「バブルガムクライシス」のプリス!

森田ミキ ウォナビーズ
 

「ウォナビーズ」の森田ミキ

ダーティペア
 

ダーティペア!

ガウ・ハ・レッシイ 重戦機エルガイム
 

「重戦機エルガイム」のガウ・ハ・レッシイ!

ファンネリア・アム 重戦機エルガイム

ファンネリア・アム!

チャム・ファウ 聖戦士ダンバイン
 

リリス…じゃなくてダンバインのチャム・ファウ! 

ホシノ・ルリ 機動戦艦ナデシコ
 

「機動戦艦ナデシコ」のホシノ・ルリ!

エルチ・カーゴ 戦闘メカ ザブングル
 

「戦闘メカ ザブングル」のエルチ・カーゴ! 

ラグ

「戦闘メカ ザブングル」のラグ

アオイさんと美紅ちゃん ウィングマン
 

ウイングマンのアオイさんと美紅ちゃん!

プロジェクトA子
 

「プロジェクトA子」の摩神英子!

B子背景付l

「プロジェクトA子」のB子こと大徳寺美子
ミンキーモモ
 

「魔法のプリンセス ミンキーモモ」!

鉄腕バーディー DECODE
 

「鉄腕バーディー」の新しい方w

プリス バブルガムクライシス
 

「バブルガムクライシス」のプリス!

紅天蛾 シドニアの騎士
 

「シドニアの騎士」の紅天蛾!

ホシノ・ルリ 機動戦艦ナデシコ
 

「機動戦艦ナデシコ」のホシノ・ルリ!

美幸からーa

「逮捕しちゃうぞ」の小早川美幸  

辻本夏実 逮捕しちゃうぞ

「逮捕しちゃうぞ」の辻本夏実

監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;)  

赤ずきんのカラー原稿と「ザ・ガンマン」猫耳イラストまとめ

「秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」

「秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」のカラー原稿です(^^)

5話目はアリスが異世界にやってきた回想話。

「秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」

ガラの悪いハートの女王も登場しますよ〜!

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」めちゃコミックス様から配信中です!

めちゃコミックスでお読み頂けます! 


秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

アリスも可愛らしく仕上がりましたよ〜!

赤ずきんサンプル01l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」めちゃコミックス様から配信中です!

めちゃコミックスでお読み頂けます! 

赤ずきんサンプル02l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-
赤ずきん
赤ずきん
 


ショーン・ペンがマッチョなタフガイを演じる逃亡アクション映画「ザ・ガンマン」
「96時間」のピエール・モレル監督なのでガンアクションがカッコイイです!

コンゴ共和国の大臣を狙撃するミッションを成功させた元特殊部隊のジムは海外へ逃亡する。
ジムは恋人に何も告げずに去った事を悔やみながら、黙々と慈善事業に協力していた。
ある日、自分をターガットにした殺し屋が送り込まれた事からジムは危険を感じとる。
かつての仲間も次々殺されている中、恋人の事が気がかかりになって…。

傷ついた男と傷ついた女のラブストーリーを絡めた逃亡サスペンスアクションです(^^)
パッケージだとスーツ着ていますが、本編では脱いだら凄い体してました!!
パッケージ脱いだ方がよくね?くらいカッコイイ!

アクションはとてもスピーディーですごくリアリティがあっていいです(^^)
主人公は元特殊部隊なのもあって、次々襲いかかる特殊部隊の連中とも対等に戦っていきます。
前半の主人公の強さもあってか、後半は薬物を打たれてのハンディキャップマッチになってましたw

この作品は海外でもあまりヒットとはならなかったようですが、たぶん設定のせいかな〜(^^;)
主人公が罪深い事をした設定になっていて、純粋なヒーローではないからなんじゃないかと。
ヒロインもちょっと影がある設定で全体的に暗いんですよね。

私は暗い設定大好きだから、全然アリ!
カッコイイからオススメ!



サイベリア新作表紙3月l

「ゲスだけしかいない街」はDMMにて配信中です!

マガジンサイベリア 次回作

街人々の裏側の欲望を描いた物語です(^^)
お楽しみに〜!

マガジンサイベリア 次回作




今日は猫耳キャラまとめておきますね(^^;)

SFな猫耳ピンク

クリエーター支援サイトGATErzさん用のイラスト線画!

GATErzさんのサイト

たまもちゃんからー背景付処理tt

猫耳じゃなくって狐耳だけどユウキレイ先生の「お稲荷JKたまもちゃん」!

ユウキレイ先生のTwitter

DLsiteでお求めになれます!



「Comic REX」3月号に「お稲荷JKたまもちゃん」が掲載されていますのでアンケート送って下さいね〜!

ホロさんメイド

コスプレイヤーのホロさんメイドバージョン!

ホロさんのTwitter

メイド展っていうイベントを企画しておられます!
参加者募集中ですのでよろしくお願い致します〜!

メイド展の詳細はこちら!

ホロさんメイド顔アップ

顔のアップ!

猫耳体操服 むちフェス用 北見えりさんモデル

むちフェス03用のイラスト!
北見えりさんのイメージで描いておりますよ~!

北見えりさんのアメブロ
北見えりさんのTwitter

むちフェス03用イラスト

むちフェス03用のイラスト!

むちフェス03用イラスト

背中のパーツなし

次回のむちフェスは11月29日!
いい肉の日と覚えて下さいね!
Let's join ASS!!

詳しくはむちフェス03ホームページで!

猫耳メイド

猫耳メイド!

牧瀬紅莉栖 STEINS;GATE

「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」の牧瀬紅莉栖!

フェリシア@ヴァンパイア

フェリシア!

式波・アスカ・ラングレー

式波・アスカ・ラングレー

シャム・メルルーサ 

くら寿司の「回転むてん丸」のキャラクター、シャム・メルルーサ

シャム・メルルーサ サンタ

くら寿司の漫画「回転むてん丸」のシャム・メルルーサをサンタバージョン!

猫耳娘 カラー

猫耳娘!

猫耳サンタ娘 

猫耳サンタ娘w

猫耳娘

カードゲーム用のボツイラストのセーラー服猫耳娘w

猫耳ギャル カラー

かなり前に描いた猫耳ビキニ娘w

ハロウィンイラスト

ハロウィン用に描いた猫耳パーカー少女!

昔のカードゲームイラスト

昔描いたカードゲームの猫耳シーフ!

昔描いたカードの絵

昔描いたカードゲームの猫耳騎士!

イケない初体験 51話表紙カラー

「イケない初体験」の猫耳ヘアの女の子!

ラッキー・クロエ 鉄拳
「鉄拳」のラッキー・クロエ!





おやまんのYoutubeチャンネル

 
監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;)

  ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」配信中です!
業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  



孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!  
ギャラリー
  • ぬぎぬぎ娘塗りました!着替絵まとめ
  • ぬぎぬぎ娘塗りました!着替絵まとめ
  • ぬぎぬぎ娘塗りました!着替絵まとめ
  • ぬぎぬぎ娘塗りました!着替絵まとめ
  • ぬぎぬぎ娘塗りました!着替絵まとめ
  • ぬぎぬぎ娘塗りました!着替絵まとめ
  • ぬぎぬぎ娘塗りました!着替絵まとめ
  • ぬぎぬぎ娘塗りました!着替絵まとめ
  • ぬぎぬぎ娘塗りました!着替絵まとめ
  • ライブドアブログ