尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

昔の男の子イラストと「沈黙の制裁」男キャラ絵まとめ

男の子Al

仕事が詰まってるんで今日は昔描いた男の子イラストです(^^;)

男の子bl

かなり前に描いたんで線があんまりまとまってませんね〜。

男の子cl

偶然見つけたんでアップしてみましたw



スティーヴン・セガールさん主演のアクション映画「沈黙の制裁」
ヴィニー・ジョーンズ、ジョシュ・バーネットが出てきますが、ほとんどバイロン・マンが倒してますw

傭兵のジョンは裏社会の最後の仕事として受けた依頼は、かつてのCIAの仲間からのものだった。
相棒を連れ任務をそつなくこなしたジョンだったが、組織から逃げた女を匿い、事態は変わる。
その女は組織のボスの拷問から逃げてきて、ボスが撮影していたビデオを持っていて…。

主人公は今まで重ねた悪行を反省して、なにか良い事をしようと思い、逃げた女性を助けます。
その女性は組織のボスに狙われており、ジョンと相棒は組織から狙われる事になるのです。
しかもその組織はCIAとも通じていた為にCIAからも狙われる事になるっていう展開。

敵の攻撃を返り討ちにしながら、敵の組織を壊滅に追い込むっていう80年代的な王道アクション!
…といってもセガール拳はわりとちょっぴりで、ほとんど銃で敵を倒していくカンジ。

肉弾アクションはほとんど「アイアン・フィスト」のバイロン・マンが担当だったりします(^^;)
ピンチに陥るんですけど、セガールさんが助けに来る頃には自分で解決してたりするんだよな〜。
最後の美味しいトコだけセガールさんがいただきっw

バイロン・マンのアクションはカッコイイのでアクションがお好きな方にはオススメ!
ジョシュ・バーネットはもうちょっと動いて欲しかったな〜(^^;)



 オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!

アナンガ・ランガ用原稿





 孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!



海王社から「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」 発売中です!

DMMにてお求め頂けます(^^)

生徒会モノ 仕上げ
マガジンサイベリアで連載していた「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」はスマホで配信中です〜!

Handycomicでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
コミックシーモアでお読み頂けます! 

今日は過去絵まとめです(^^;)

男キャラ絵まとめです〜>

セバスチャン 黒執事

「黒執事」のセバスチャン・ミカエリス!

泉新一とミギー 寄生獣

「寄生獣」の泉新一とミギー!

$尾山泰永の漫画生活-タイバニ バニー カラー

「TIGER & BUNNY」からバーナビー・ブルックスJr.!

$尾山泰永の漫画生活-タイバニ タイガー

ワイルドタイガーこと鏑木・T・虎徹さんw

$尾山泰永の漫画生活-クローズ 春道

「クローズ」の春道!

$尾山泰永の漫画生活-変態仮面

「変態仮面」!

ラインハルト

「銀河英雄伝説」のラインハルト様w

コブラ

コブラ様w

空条承太郎

「ジョジョの奇妙な冒険」の空条承太郎様!

ブチャラティ ジョジョの奇妙な冒険

「ジョジョの奇妙な冒険」のブローノ・ブチャラティ!

pop'n music ジズ

ポップンミュージックのジズw

タイマー@ポップンミュージック

ポップンミュージックからタイマー!

ダンテ DMC

DMCのダンテ様w

ダンテ DMC

ダンテ様のアップw

スネーク@メタルギア

メタルギアからスネーク様!

クラウド

アドベントなチルドレンのクラウド様!

クラウド

クラウド様のアップ!

シャア・アズナブル 機動戦士ガンダム

「機動戦士ガンダム」のシャア・アズナブル!

アカハナ

「機動戦士ガンダム」のアカハナVer.おやまんw

ライスくん ボボボーボ・ボーボボ
「ボボボーボ・ボーボボ」のライスくん
 
   ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  






おやまんのYoutubeチャンネル
 
監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;)  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • フランソワーズ・アルヌール描きました!SFなキャラ絵まとめ
  • フランソワーズ・アルヌール描きました!SFなキャラ絵まとめ
  • フランソワーズ・アルヌール描きました!SFなキャラ絵まとめ
  • フランソワーズ・アルヌール描きました!SFなキャラ絵まとめ
  • フランソワーズ・アルヌール描きました!SFなキャラ絵まとめ
  • フランソワーズ・アルヌール描きました!SFなキャラ絵まとめ
  • フランソワーズ・アルヌール描きました!SFなキャラ絵まとめ
  • フランソワーズ・アルヌール描きました!SFなキャラ絵まとめ
  • フランソワーズ・アルヌール描きました!SFなキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ