尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

五月うゐさん描きました!「ジュピター」

五月うゐ

コスプレイヤーの五月うゐさん描きました(^^)

五月うゐさんのTwitter

9月3日に新宿のめいどりーみんにて給仕なさいますよ〜!

めいどりーみんの詳細

めりかさん

以前イベントで撮影したお写真も再アップ!
背景は合成ですよ〜!

  オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!

アナンガ・ランガ用原稿



 ウォシャウスキー監督のスペクタクルSFアクション映画「ジュピター」
「マトリックス」の監督さん なので映像は面白いですが、予算の関係なのか出来にムラがあります(^^;)

宇宙を支配する王朝は王族の若さを維持する為の薬を作るために地球で人々を繁殖させていた。
人類が増えて収穫期が迫る中、王朝の継承権を持つ事を知らない女の子ジュピターは毎日働いていた。
継承権を奪うのが目的でジュピターに刺客が送り込まれ、ジュピターは殺されそうになる。
そこに現れたのは遺伝子操作によって生まれた戦士ケインだった…。

地球の人々は王族の若さを保つ薬を作る原料で、その事を知らずに生活しています。
この辺りの設定は機械が人間からエネルギーを得てる設定のマトリックスにも似ていますよね(^^)
 
王族の生まれ変わりであるジュピターは自分が王族だとも知らずに毎日お掃除仕事をしています。
毎日こきつかわれてる女の子がプリンセスになるっていうのがシンデレラとかっぽいですね。

王族に命を狙われたジュピターは空を飛ぶ戦士ケインに助けられ、自分の事を聞かされます。
ジュピターは自分の命を守り、地球の人々を助ける事ができるのでしょうか!?

ちょっとジュブナイルものっぽいお話で女の子向きですかね。
映像はかなりムラがあって、安いシーンはかなりチープ感あります(^^;)

お金がかかったシーンは「砂の惑星」とかみたいでゴージャスなんですけどね〜。



 孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!



海王社から「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」 発売中です!

DMMにてお求め頂けます(^^)

生徒会モノ 仕上げ
マガジンサイベリアで連載していた「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」はスマホで配信中です〜!

Handycomicでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
コミックシーモアでお読み頂けます! 

今日は似顔絵のまとめです〜!

うしじまいい肉さん

うしじまいい肉さん!

うしじまさんロングa
コスプレだけじゃなくてDVDやお洋服も手がけておられる才人です!
体のラインとか漫画のキャラみたいでスゴイですよね(^^)

うしじまいい肉さんのTwitter

うしじまいい肉さんのショップ「predatorrat」

うしじまいい肉さんのDVD通販

セーラー服と機関銃 橋本環奈ちゃん

セーラー服と機関銃の橋本環奈ちゃん

綾瀬はるかさん 似顔絵

綾瀬はるかさん!

剛力彩芽さん 似顔絵

剛力彩芽さん!

$尾山泰永の漫画生活-紫季たん さん 似顔絵カラー

ブログ読者の紫季たんさんの似顔絵イラスト(^^)
ご本人から許可は頂いておりますので(^^;)

$尾山泰永の漫画生活-神子島みかさん カラー

レーサーにしてモデルもなさっている神子島みかさん!

神子島みかさんのアメブロ

神子島みかさん2

神子島みかさんの別バージョン!

テイラー・モムセン?

テイラー・モムセン!

$尾山泰永の漫画生活-OMIさん ノーモアヒーローズ

コスプレイヤーでアーティストのOMIさんの似顔絵!

$尾山泰永の漫画生活-OMIさん メタルギア

OMIさんのメタルギアのコスプレ!

OMI化郎GIBSON

ミランダ・カー

新・山田さんことミランダ・カーさん!

ミラ・ジョヴォヴィッチ

ミラ・ジョヴォヴィッチさん!

ミシェル・ロドリゲス

ミシェル・ロドリゲスさん!

アンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリーさん!

前田敦子さん

前田敦子さん!

ヒットガール キックアス

似顔絵じゃないけどキック・アスのヒットガール!

セレーナ・ゴメスl

セレーナ・ゴメス!

SEIさん

シーマ様のコスプレで御馴染みのSEIさん!

SEIさんのTwitter

へんりさんレヴィ修正-カラーa

造形師にしてコスプレイヤーのへんりさん

へんりさんのブログ
へんりさんのTwitter 
 
ばんびたゃんさん

ばんびたゃんさん(マリー・ローズNINJAコスver)!

ばんびたゃんさんのTwitter

柚園みどりさんカラーl

コスプレイヤーの柚園みどりさん!

柚園みどりさんのTwitter

ホロさん-カラーl

コスプレイヤーのホロさん!

ホロさんのTwitter 


黒木歩さん

「レイプゾンビ」等でも御馴染みの黒木歩さん!

黒木歩さんのTwitter 

きんぎょたちの呟き。

石崎海帆さんと勇気咲妃さんのネットラジオ番組の宣伝イラスト!

石崎海帆さんのTwitter

優木咲妃さんのTwitter

きんぎょたちの呟き 

カヨコ・アン・パタースン

「シン・ゴジラ」で石原さとみさん演じるカヨコ・アン・パタースン!

心鈴らびさん

撮影会やコスプレイベントでモデルさんをなさってる心鈴らびさん!

心鈴らびさんのTwitter

心鈴らびさんのアメブロ

ちろさん

コスプレイヤーのちろさん!

ちろさんのTwitter

めぐみさん VPRESS

パチスロ情報サイト・V-PRESS調査員のめぐみさん!

BRAVERめぐみ@V-PRESS調査員さんのTwitter

V-PRESS調査員 アメブロ

めぐみさん V-PRESS

パチンコ・パチスロ情報サイトV-PRESSの調査員めぐみさん!

パチンコ・パチスロ情報サイト V-PRESS

 めぐみさん メガネあり

動画の時はメガネをかけてらっしゃるのでメガネバージョンもご用意しましたw

BRAVERめぐみ@V-PRESS調査員さんのTwitter

V-PRESS調査員 アメブロ

柚咲ましろさん

ロー協公式№46の柚咲ましろさん描きました(^^)

柚咲ましろさんのTwitter

ユリコ・タイガーさん

コスプレイヤーのユリコ・タイガーさんの似顔絵を塗りました(^^)

ユリコ・タイガーさんブログ

資料はNo.10さんから頂いたお写真です(^^)
どうもありがとうございました!

fuuukaさんカラーa
コスプレイヤーのfuuukaさん!

fuuukaさんのTwitter

$尾山泰永の漫画生活-似顔絵 浜田ブリトニー先生


浜田ブリトニー先生
今は酵素でダイエットなさって痩せてらっしゃいますよね!

浜田ブリトニー先生のアメブロ

ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシさん

似顔絵 白目の永田

永田選手の鬼神アームロック白目バージョン 




   ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  






おやまんのYoutubeチャンネル
 
監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ