尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

メガネギャル塗りました!「グラスホッパー」ギャル絵まとめ

メガネギャル

メガネギャル塗りました(^^)

オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!

アナンガ・ランガ用原稿



伊坂幸太郎先生の小説を映画化したサスペンス映画「グラスホッパー」
生田斗真さんは弱い青年キャラも結構マッチしますね!

群衆の中に暴走車が侵入してきた事件で恋人を失ってしまった中学教師の鈴木。
鈴木は何者かが送った手紙の言葉を信じて、教師を辞めある男の事を調査する為黒社会に入る。
事件の真相に少しずつ近づいていく中、鯨と蝉と呼ばれる殺し屋のいざこざに巻き込まれてしまって…。

小説を読んでないから違いはわからないんですけど、サスペンスっていうよりアクション映画かな?
主人公が事件の真相に近づくっていう部分は冒頭でほぼ真相がわかってるんで(^^;)

浅野忠信さん演じるのは死者が見えて相手のトラウマをあぶり出して自殺に追い込む殺し屋。
その相手になるのが山田涼介さん演じるナイフ使いの殺し屋でラストは2人の対決になります。

キャラクターが漫画っぽい設定でアクションとかが映像的にも面白かったです(^^)



  孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!



海王社から「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」 発売中です!

DMMにてお求め頂けます(^^)

生徒会モノ 仕上げ
マガジンサイベリアで連載していた「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」はスマホで配信中です〜!

Handycomicでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
コミックシーモアでお読み頂けます! 

今日はギャル絵のまとめです〜!
昔のチョベコの表紙

チョベコミの表紙絵です(^^)

ハーレイ・クイン

「スーサイド・スクワッド」のハーレイ・クインもギャル?

$尾山泰永の漫画生活-エロギャルちゃんぷる表紙

まずはコミックスの表紙!

「絶頂敏感ギャルまみれ!!」はめちゃコミックでお読み頂けます!

ギャルまんが 表紙

ギャル漫画の表紙。

「エロギャルちゃんぷる」はまんが王国でお読み頂けます!

ギャルまんが 表紙

コミックスの表紙!

「媚痴 ~悩殺激エロギャル~」はまんが王国でお読み頂けます!

ギャル漫画 表紙

ギャル漫画の表紙!

$尾山泰永の漫画生活

ギャルメイド!

$尾山泰永の漫画生活-チョベコミ3月

ボンテージギャル!

$尾山泰永の漫画生活-チョベコミ4月分

ギャルの社長秘書w

$尾山泰永の漫画生活-チョベコミ作業5月分

バドガール風味のギャル!

$尾山泰永の漫画生活-チョベコミ6月号CM

ふわふわヘアの白ギャル!

$尾山泰永の漫画生活-チョベコミ6月作業分

ビーチバレーギャル!

$尾山泰永の漫画生活-チョベコミ7月作業分

レースクィーンのギャル2人組!

$尾山泰永の漫画生活-チョベコミ8月作業分

ちょっと70年代のヒッピー的なギャル2人組。

$尾山泰永の漫画生活-チョベコミ9月作業分

女豹なポーズの肉食系ギャルw

$尾山泰永の漫画生活-チョベコミ原稿9月作業分カラー

ツインのギャルJK!

$尾山泰永の漫画生活-チョベコミ12月号

ギャルOL!

ギャル

以前描いたメイク後ギャル!
KABAちゃんもこういう髪型してたので…ちょっとKABAちゃんっぽい(^^;)

リアル系ギャル二人組キラ盛り風

以前描いたプリクラ風ギャル2人組。

座ってるギャル カラー

まだ作ってないPV用ギャル(^^;)

ゴージャスギャル

こちらもPV用。

PV用ギャル絵 カラー

こちらもPV用のギャル!

派遣の渡くん 表紙

お仕事用の温泉ギャル!

ギャル2人組

ギャル漫画の表紙!

やさぐれギャル カラー

お気に入りのやさぐれギャルw

ギャルのカラー

かなり前に描いたギャルのカラー。

「絶頂敏感ギャルまみれ!!」はめちゃコミックで!

「エロギャルちゃんぷる」はまんが王国で!

バナナギャル カラー

ギャルONバナナw

猫耳ギャル カラー

猫耳ギャル!

カッコイイギャル

昔描いたかっこいい系ギャル!

リアル系ギャル

リアル系のギャル!

縦セーターギャル

縦セーターギャル!

いや~まとめた、まとめた(^^;)

イケない初体験 40話表紙

「イケない初体験」もギャルっぽいの結構います(^^)

イケない初体験(8) (MAHK/グループ・ゼロ)/MAHK/グループ・ゼロ

¥価格不明
Amazon.co.jp 





業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  






おやまんのYoutubeチャンネル
 
監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;) 
 

 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ