尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

アイドル伝説えり子描きました!「バウンティキラー」魔法少女とかまとめ

アイドル伝説えりこ

「アイドル伝説えり子」塗りました(^^)



サイン

KBOOKSさんで開催されるサイン本フェア用にサイン描きました(^^)

詳しくはKBOOKSさんのこちらのページで!

サイン2

ひとつだけ漫画に関係ないキャラを混ぜておきました!

サイン本おまけイラスト

サインだけだと物足りないのでブログ用のイラストも渡しておきました(^^)

よろしくお願い致します!

対象となるのはこちらのコミックス>>

 子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

海王社から「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」 が発売中!

DMMにてお求め頂けます(^^)

子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

マガジンサイベリアで連載していた「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」はスマホで配信中です〜!

Handycomicでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
コミックシーモアでお読み頂けます!

生徒会モノ 仕上げ

DMMで単話でもお求めになれますので〜!

DMMにて単話でお求め頂けます!6話まで配信中です!



アメコミっぽいポップな雰囲気のガンアクション映画「バウンティ・キラー」
アクションも良かったんですがヒロインのメアリー・デスが可愛くって最後まで観ちゃいましたw
海外版のポスターがカッコイイんですけど、日本版はパッケージで損をしてますね…。

ブラック企業に支配された世界で国連は企業犯罪者達を倒すためにバウンティ・キラーを雇った。
中でもとびきり人気の高い女性バウンティ・キラーのメアリー・デスは自分の師匠が狙われてると知る。
2人はかつて恋人同士でもあったのだが…。

お話は特にないんですが、お洒落なアクションと残酷なシーンを楽しむアクション映画です!
砂漠を失踪するシーンはちょっと安いマッドマックスみたいなカンジ。

ガンファイトはかなりコミカルな演出がされてて、どれも面白いですよ!
メアリーが生脚でリボルバーのシリンダーを回したり、セクシーでいいんですw

映像もかなりポップなので、残酷なシーンもどことなく笑えますw
もう言葉はいらない!ってくらい映像で押してくれるのでオススメです(^^)



セーラームーンとか魔法少女まとめておきますね(^^;)

セーラーヴィーナス 

セーラーヴィーナス!

セーラーマーズ

セーラーマーズ!

セーラーマーキュリー

セーラーマーキュリー!

セーラームーン

セーラームーン!

セーラージュピター

セーラージュピター!

セーラーウラヌス

セーラーウラヌス!

花の子ルンルン

花の子ルンルン!

魔法少女ララベル
魔法少女ララベル

魔女っ子メグちゃん
魔女っ子メグちゃん!

鹿目まどか 魔法少女まどかマギカ 

鹿目まどか!

  クリーミーマミ 

 「クリーミーマミ」! 

森沢優 クリーミーマミ

クリーミーマミの森沢優



ミンキーモモ

「魔法のプリンセス ミンキーモモ」!

大道寺知世 カードキャプターさくら

「カードキャプターさくら」の大道寺知世ちゃん

カードキャプターさくら

「カードキャプターさくら」の木之本桜ちゃん!

シールケ ベルセルク

「ベルセルク」のシールケ!

キキ 魔女の宅急便

「魔女の宅急便」のキキ!

REキューティーハニー

キューティーハニー!

オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!

アナンガ・ランガ用原稿

孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!



おやまんのYoutubeチャンネル
 
監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;) 

  ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  


   

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ