尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

座るJK描きました!「クーデーター」JKイラストまとめ

座るJK

何にも浮かばなかったんで、とりあえず座るJK描きました(^^;)

サイベリア新作表紙3月l

「ゲスだけしかいない街」はDMMにて配信中です!

マガジンサイベリア 次回作

街人々の裏側の欲望を描いた物語です(^^)
お楽しみに〜!

マガジンサイベリア 次回作 



海王社から「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」 発売中です!

DMMにてお求め頂けます(^^)

生徒会モノ 仕上げ
マガジンサイベリアで連載していた「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」はスマホで配信中です〜!

Handycomicでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
コミックシーモアでお読み頂けます!



オーウェン・ウィルソンさん主演の家族が他国で危険な状況に陥る映画「クーデター」
007でも御馴染みのピアーズ・ブロスナンさんもエージェント役で出てますよ!

東南アジアのある国に家族を連れて浄水設備の技術協力の為にやってきたジャック。
しかし国内は海外資本の流入によって次々開発が進み、人々の生活環境は悪化の一途を辿っていた。
街では民衆が外国人と政府に対するデモが次々怒っていた。
言葉も通じない国でいら立ちを感じるジャックだったが、突然クーデーターが起きてしまい…。

見知らぬ国で突然周りの人々が敵意を持って襲いかかって来たら…って本当にありそうですよね(^^;)
主人公は単なる技師で戦闘の経験もない普通の人なので、誰でも感情移入ができます。

家族を守るために慌てて家族が居るホテルに向かいますが、そこにも暴徒と化した民衆が…。
ジャックは家族を連れて無事に国外へ脱出できるのでしょうか!?

主人公が脱出するのを助けてくれる謎の男をピアーズ・ブロスナンさんが演じています(^^)
かなり歳を取りましたが、007みたいな活躍を見せてくれますよ!

この映画はストーリーラインよりもクーデターに巻き込まれる状況を体感する映画です(^^)
オススメ!



  孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!

  ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  



 今日はJKイラストのまとめです~!

ipad試し描き
iPad Proで描いたJK!
$尾山泰永の漫画生活-JK カラー コピック風

$尾山泰永の漫画生活-てへぺろJK カラー

$尾山泰永の漫画生活-へそ出しセーラー カラー

$尾山泰永の漫画生活-座ってるJK

$尾山泰永の漫画生活-座るJK

$尾山泰永の漫画生活-やさぐれギャル カラー

昔のチョベコの表紙

うまい棒を持ったJK

うまい棒を持ったJK

黒髪セーラー服

セーラー服少女 POP

スクーター少女

fc2dd997.jpg


制服の女の子

スクールガール

jk二人組

座るJK

ネクタイJK

座るJK2人組

ブレザー娘

男を惑わす名言集35

ギャルまんが 表紙

メガネJK

お掃除JK

寒そうなJK

セーラー服少女
オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!

アナンガ・ランガ用原稿



おやまんのYoutubeチャンネル
 
監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;) 

  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ