尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

佐久良南天塗りました!「孤独の暗殺者 スナイパー」ガンアクションなキャラ絵まとめ

佐久良南天

「デストロ246」の佐久良南天塗りました(^^)



赤ずきんサンプル01l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」めちゃコミックス様から配信中です!

めちゃコミックスでお読み頂けます! 

赤ずきんサンプル02l




射撃チャンピオンが暗殺者になるフランスのサスペンス映画「孤独の暗殺者 スナイパー」
暗殺の仕事で得たお金で人生がくるっていく男の物語です!

射撃チャンピオンだったヴァンサンは病気になった父親を引き取るが、その事で妻との関係が壊れる。
生活費で苦しむ中、ヴァンサンは射撃場の男から危険な仕事の話を持ちかけられる。
それは頼まれた場所に行って、ターゲットを殺す仕事だったが…。

主人公がすごく地味な所がとてもリアルなカンジでした(^^)
最初は気弱な男で妻にも愛想を尽かされてしまうのですが、暗殺でお金を得た事で態度が変わります。
いろいろな買い物を始めたり、女性を買ったりしてダークサイドに落ちて行くんですよね(^^;)

ところがワイルドになって、妻が自分に再びすり寄ってくるのですが、無下に断ります。
だんだん強気になった主人公でしたが、ある日仕事で女性を撃たねばならなくなり任務をしくじります。
任務にしくじった主人公には制裁が待っていて…って展開に。

派手なアクションは最後ぐらいなんですけど、主人公の危うげなカンジでずっと危機感がありましたね。
リアルな暗殺者ってこういうカンジなのかもな〜って思わせる作品でした(^^)



オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!

アナンガ・ランガ用原稿

今日はブラックラグーンとヨルムンガンドとかのガンアクションキャラのまとめです(^^)

レヴィ 下着バージョン

へんりさんレヴィ修正-カラーa

造形師にしてコスプレイヤーのへんりさんのお写真を参考にしました(^^)

へんりさんのブログ
へんりさんのTwitter 

へんりさん動画宣伝a
 
以前動画も撮らせて頂きましたよ〜!
まだ素材は沢山あるんですけど、細かいとこができてません…orz



 

ばんびたゃんさん

コスプレイヤーのばんびたゃんさんをレヴィ・チャイナドレスバージョン!

ばんびたゃんさんのTwitter

ばんびさん顔アップブログ用tt

顔のアップはこんなカンジ!

94d74c71.jpg


以前描いたレヴィも再アップ! 

ロベルタ ブラックラグーン
 ロベルタ ブラックラグーン

「ブラックラグーン」のロベルタ!

シェンホア ブラックラグーン
「ブラックラグーン」のシェンホア!

バラライカ ブラックラグーン

ブラックラグーンのバラライカ

エダ ブラックラグーン
「ブラックラグーン」のエダ

ラリー・ビンセント ガンスミスキャッツ

「ガンスミスキャッツ」のラリー・ビンセント!

ミニー・メイ

「ガンスミスキャッツ」のミニー・メイ

$尾山泰永の漫画生活-ヨルムンガンド ココ カラー

「ヨルムンガンド」からココ・ヘクマティアル!

バルメ

「ヨルムンガンド」のバルメ!

ヘンリエッタ ガンスリンガーガール

「GUNSLINGER GIRL」のヘンリエッタ!

ラムラムちらし

以前描いたサバゲーフィールド・ラムラムさんのフライヤーも再アップ!

サバゲーフィールド・ラムラムHP


ラムラム宣伝用2l

ラムは子羊ってことでツノを取ったバージョンになります(^^)

ラムラム宣伝用3l

もう片方は反転〜。
ちゃんと銃も修正してありますw

たくてぃ娘
私オリジナルのたくてぃ娘!

たくてぃ娘JK

たくてぃ娘なJK

   ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  





おやまんのYoutubeチャンネル
 
 監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;) 

 孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!  



海王社から「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」 発売中です!

DMMにてお求め頂けます(^^)

生徒会モノ 仕上げ

マガジンサイベリアで連載していた「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」はスマホで配信中です〜! 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ