お稲荷JKたまもちゃん

ユウキレイ先生の「お稲荷JKたまもちゃん」描きました(^^)

ユウキレイ先生のTwitter

DLsiteでお求めになれます!



そして!明日1月27日発売の「Comic REX」3月号に「お稲荷JKたまもちゃん」が掲載されます!
続きが読みたい方はぜひともアンケートを送って下さいね〜〜〜!

黒ギャルママと総菜屋のおんな

以前描いたユウキレイ先生の黒ギャルママと三泊先生の総菜屋のおんな!



お子様用の3DCGアニメ「ホーム 宇宙人ブーヴのゆかいな大冒険」
ドジな宇宙人ブーヴのオウが可愛くって、最後はホロリときて勇気をもらえるいい作品でした(^^)

宇宙人ブーヴは宿敵のゴーグの交渉から逃げ、見つからないように地球にやってきた。
ブーヴのリーダーであるスメックは地球人を強制移動させ自分達の場所を作って地球に住み着く。
ドジなブーヴのオウは間違えて宇宙中に居場所を伝える招待メールを送ってしまう。
ブーヴたちから追われる身となってしまったオウは地球人の少女と出会って…。

宿敵を呼び寄せてしまった事で地球もブーヴ達も全滅の危機に怯えます。
危機を回避する為には逃げ出したオウを捕らえメールを取り消すパスワードを聞き出すしかありません。

逃げ回ってるオウはブーヴ達に母親をどこかに飛ばされ探しまわっている少女に出会います。
少女と共に母親を捜すうちにオウは自分達ブーヴがしてしまった事の間違いに気づくのです。

ブーヴと少女がわかりあえるようになったのですが、地球にはゴーグの魔の手が迫っていました。
はたしてオウは地球を救う事ができるのでしょうか!?

コミカルで可愛らしい話なのですが、最後はちゃんと勇気を教えてくれる素晴らしい物語です(^^)
ブーヴたちが本当にかわいらしいのでオススメ!



「秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」めちゃコミックス様から配信中です!

めちゃコミックスでお読み頂けます! 

 赤ずきんサンプル01l

こんなカンジで業者の方が塗って下さいますよ〜!

赤ずきんサンプル02l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-
赤ずきん
秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-


今日は猫耳キャラまとめておきますね(^^;)

猫耳体操服 むちフェス用 北見えりさんモデル

むちフェス03用のイラスト!
北見えりさんのイメージで描いておりますよ~!

北見えりさんのアメブロ
北見えりさんのTwitter

むちフェス03用イラスト

むちフェス03用のイラスト!

むちフェス03用イラスト

背中のパーツなし

次回のむちフェスは11月29日!
いい肉の日と覚えて下さいね!
Let's join ASS!!

詳しくはむちフェス03ホームページで!

猫耳メイド

猫耳メイド!

牧瀬紅莉栖 STEINS;GATE

「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」の牧瀬紅莉栖!

フェリシア@ヴァンパイア

フェリシア!

式波・アスカ・ラングレー

式波・アスカ・ラングレー

シャム・メルルーサ 

くら寿司の「回転むてん丸」のキャラクター、シャム・メルルーサ

シャム・メルルーサ サンタ

くら寿司の漫画「回転むてん丸」のシャム・メルルーサをサンタバージョン!

猫耳娘 カラー

猫耳娘!

猫耳サンタ娘 

猫耳サンタ娘w

猫耳娘

カードゲーム用のボツイラストのセーラー服猫耳娘w

猫耳ギャル カラー

かなり前に描いた猫耳ビキニ娘w

ハロウィンイラスト

ハロウィン用に描いた猫耳パーカー少女!

昔のカードゲームイラスト

昔描いたカードゲームの猫耳シーフ!

昔描いたカードの絵

昔描いたカードゲームの猫耳騎士!

イケない初体験 51話表紙カラー

「イケない初体験」の猫耳ヘアの女の子!

ラッキー・クロエ 鉄拳
「鉄拳」のラッキー・クロエ!





おやまんのYoutubeチャンネル

 
監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;)

  ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」配信中です!
業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  



孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!