SFな猫耳ピンク

クリエーター支援サイトGATErzさん用のイラスト線画です(^^)

GATErzさんのサイト

まだ未公開なのでしばらくお待ち下さいとの事です!

「秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」めちゃコミックス様から配信中です!

めちゃコミックスでお読み頂けます! 

 赤ずきんサンプル01l

こんなカンジで業者の方が塗って下さいますよ〜!

赤ずきんサンプル02l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-
赤ずきん
秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-




新しい解釈で作られたフランケンシュタインの映画「ヴィクター・フランケンシュタイン」
イゴールにスポットライトが当てられていて、博士と恋人との間で揺れ動く展開が良かったです(^^)

命を創造する研究に明け暮れていたフランケンシュタイン博士はサーカスでせむし男イゴールに出会う。
独学で人体の構造を研究していたイゴールの才能を見抜いた博士はサーカスから彼を連れ出した。
せむしの体型を博士に治療してもらったイゴールは博士に協力し実験は飛躍的に進んで行く。
恋人ができたイゴールは博士の実験に疑問を持ち、博士に実験を止めるように説得するのだが…。

博士は単にクレイジーな人間ではなく、亡くなった兄の幻影を追う人物として描かれています。
イゴールもまた尊敬する友人の事を思い博士の実験を止めさせようとするいい人なんですよね。

単なるマッドサイエンティスト物にせず、新しい解釈で作られたフランケンシュタインは良かったです!
映像もとても幻想的で素晴らしく、最後に出るフランケンシュタインの怪物も新しいカンジ!
今ならCGで作るかな〜って思ってたんですが、特殊メイクで作られていて良かったです(^^)

このフランケンシュタインはいいです!!オススメ!!





今日は猫耳キャラまとめておきますね(^^;)

たまもちゃんからー背景付処理tt

猫耳じゃなくって狐耳だけどユウキレイ先生の「お稲荷JKたまもちゃん」!

ユウキレイ先生のTwitter

DLsiteでお求めになれます!



「Comic REX」3月号に「お稲荷JKたまもちゃん」が掲載されていますのでアンケート送って下さいね〜!

ホロさんメイド

コスプレイヤーのホロさんメイドバージョン!

ホロさんのTwitter

メイド展っていうイベントを企画しておられます!
参加者募集中ですのでよろしくお願い致します〜!

メイド展の詳細はこちら!

ホロさんメイド顔アップ

顔のアップ!

猫耳体操服 むちフェス用 北見えりさんモデル

むちフェス03用のイラスト!
北見えりさんのイメージで描いておりますよ~!

北見えりさんのアメブロ
北見えりさんのTwitter

むちフェス03用イラスト

むちフェス03用のイラスト!

むちフェス03用イラスト

背中のパーツなし

次回のむちフェスは11月29日!
いい肉の日と覚えて下さいね!
Let's join ASS!!

詳しくはむちフェス03ホームページで!

猫耳メイド

猫耳メイド!

牧瀬紅莉栖 STEINS;GATE

「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」の牧瀬紅莉栖!

フェリシア@ヴァンパイア

フェリシア!

式波・アスカ・ラングレー

式波・アスカ・ラングレー

シャム・メルルーサ 

くら寿司の「回転むてん丸」のキャラクター、シャム・メルルーサ

シャム・メルルーサ サンタ

くら寿司の漫画「回転むてん丸」のシャム・メルルーサをサンタバージョン!

猫耳娘 カラー

猫耳娘!

猫耳サンタ娘 

猫耳サンタ娘w

猫耳娘

カードゲーム用のボツイラストのセーラー服猫耳娘w

猫耳ギャル カラー

かなり前に描いた猫耳ビキニ娘w

ハロウィンイラスト

ハロウィン用に描いた猫耳パーカー少女!

昔のカードゲームイラスト

昔描いたカードゲームの猫耳シーフ!

昔描いたカードの絵

昔描いたカードゲームの猫耳騎士!

イケない初体験 51話表紙カラー

「イケない初体験」の猫耳ヘアの女の子!

ラッキー・クロエ 鉄拳
「鉄拳」のラッキー・クロエ!





おやまんのYoutubeチャンネル

 
監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;)

  ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」配信中です!
業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  



孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!