尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

バレンタインイラストとイベント絵まとめ

バレンタインイラスト

慌ててバレンタイン用のイラスト描きました(^^)

今回はSurface ProでMedibang Paint Proを使って一から描きましたよ〜!
フリーソフトでこれだけできるってスゴイ!

メディバンペイントはこちらのページで無料!

「秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」めちゃコミックス様から配信中です!

めちゃコミックスでお読み頂けます! 

 赤ずきんサンプル01l

こんなカンジで業者の方が塗って下さいますよ〜!

赤ずきんサンプル02l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-
赤ずきん
秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-


今日はイベント絵をまとめておきますね〜!

バレンタインイラスト

バレンタイン用のイラスト

バレンタインイラスト

バレンタインイラスト!

バレンタイン イラスト

2012年は裸リボンでしたw

バレンタインギャル

ビーチク苺生クリーム描いて消されちゃったやつw

ホワイトデーイラスト

これはホワイトデーの逆チョコイラスト。

ホワイトデーイラスト

ギャルバージョンw

クリスマス2016

サンタガール

サンタガール2016

サンタガール!

猫耳サンタ娘
猫耳サンタw

サンタガール

サンタガールw

クリスマスイラスト

裸エプロンw

シャム・メルルーサ サンタ

くら寿司の漫画「回転むてん丸」のシャム・メルルーサをサンタバージョン

あわてんぼうのサンタクロース

東京要人さんから出ている新作服のセクシーサンタクロース!

東京要人さんの通販サイト
東京要人チャンネル
東京要人さんのTwitter



東京要人 youtube

ハロウィンイラスト2015

今年のハロウィンイラスト!

ハロウィン用イラストラフ その2

もう一枚のラフ!

ハロウィン用イラスト ゾンビッチ

以前描いたオリジナル・ゾンビガール、ゾンビッチ!

ハロウィン用イラスト ゾンビッチ

28日後には完全ゾンビ化バージョン

テイラー・モムセン?

以前描いたテイラー・モムセンの似顔絵も再アップ!
ゾンビッチのイメージはテイモムたんですw

ハロウィンイラスト

最初のハロウィンイラストはパーカーの女の子!

ハロウィンイラスト

次は悪魔お姉さんw

ハロウィンイラスト

可愛い系のハロウィン女の子!

泣き鬼っこ

節分用の鬼娘

節分鬼娘

去年の鬼娘!

鬼娘 カラー

以前描いた鬼娘のカラー!

ツインの鬼娘

鬼っこ

強いパンツをはいた鬼娘w

ラムちゃん カラー

鬼娘といえば「うる星やつら」のラムちゃん!

恵方巻きを食べるギャル

恵方巻きのお姉さんw

恵方巻き少女

恵方巻き少女! 



 子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

海王社から「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」 が発売中!

DMMにてお求め頂けます(^^)

子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

マガジンサイベリアで連載していた「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」はスマホで配信中です〜!

Handycomicでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
コミックシーモアでお読み頂けます!

生徒会モノ 仕上げ

DMMで単話でもお求めになれますので〜!

DMMにて単話でお求め頂けます!6話まで配信中です!





おやまんのYoutubeチャンネル 


  孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!

  ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  



オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!

アナンガ・ランガ用原稿

  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ