セバスチャン 黒執事

リクエストがあった「黒執事」のセバスチャン・ミカエリス描きました(^^)
仕事だとおっさんばっかり描いてるんですけどねw



執事は常に主の側にいるもの…当然の事ながら坊ちゃんも描きましたよ!
えいッ!

おぼっちゃまくん

あれ…この坊ちゃんじゃない!?
スミマセンッ!石を投げないでッ!

こっちはおぼっちゃまくんでしたねw
これはよく間違えますよね~、そんなバナナ(茶魔語)

ファントムハイヴ家の坊ちゃんはまたいずれw
本当は「リトルマーメイド」のセバスチャンも描こうと思ってたんですが間に合わずw



夫婦交換ゲーム タイトル

「夫婦交換ゲーム」の実写版のパッケージはTwitterにて公開中ですw

おやまんのTwitter

夫婦交換ゲーム 仕上げ

夫婦交換ゲームはHandycomicで!
夫婦交換ゲームはめちゃコミックで!
夫婦交換ゲームはまんが王国で!
夫婦交換ゲームはコミックスシーモアで!

黒執事 DVDスタンダード・エディション/水嶋ヒロ,剛力彩芽,優香

¥4,104
Amazon.co.jp

水嶋ヒロさんがセバスチャンを演じる実写版「黒執事」
原作とはまったく違う雰囲気のアクションホラーってカンジになってました(^^;)

幻蜂家当主・幻蜂清玄伯爵と執事・セバスチャンは女王の番犬としてある事件の解決を依頼される。
その事件は連続ミイラ化怪死事件と呼ばれる恐ろしい事件だった…。

映画1本で原作の設定をそのまま入れるのは無理だから思い切って改変したんでしょうね。
水嶋ヒロさんのセバスチャンは雰囲気が近くてアクションも結構決ってました!
私はゴアな演出は嫌いじゃないんですけど、結構映像がホラー寄りだから女性はキツイかな?

剛力彩芽さんは男装女子って設定になってるんですが、2人の絡みとかってあんまりない(^^;)
原作とは違う設定のオリジナルアクション映画って思えば見れない事もないカンジかな。

アクションは「マトリックス」みたいなカンジで最初は楽しいんですけど途中で飽きちゃうかも。
漫画のあのポーズっぽいな~とかを探すとそれなりに楽しめるとは思うんですけどね~。

映像的には男向けでちょっとグロが多い割には設定は女性向きってちょっとヘンテコなバランス。
両方お客さんを取ろうとしたのかもしれないけど…興行はどうだったんだろう(^^;)

もっと女性向けで綺麗なアクションでまとめても良かったような気もしました。
私はゴアな演出とか好きだから割と楽しんだりしたんですけど(^^;)



剛力彩芽さん 似顔絵

剛力彩芽さんの似顔絵もついでに再アップw
今日はハンパないまとまりの無さですね(^^;)

今日は男キャラのまとめです!

泉新一とミギー 寄生獣

「寄生獣」の泉新一とミギー!


$尾山泰永の漫画生活-タイバニ バニー カラー

「TIGER & BUNNY」からバーナビー・ブルックスJr.!

$尾山泰永の漫画生活-タイバニ タイガー

ワイルドタイガーこと鏑木・T・虎徹さんw

$尾山泰永の漫画生活-クローズ 春道

「クローズ」の春道!

$尾山泰永の漫画生活-キン肉マン痛車

「キン肉マン」!

$尾山泰永の漫画生活-闘将!!拉麺男

「闘将!!拉麺男」!

$尾山泰永の漫画生活-変態仮面

「変態仮面」!

ラインハルト

「銀河英雄伝説」のラインハルト様w

コブラ

コブラ様w

ブチャラティ ジョジョの奇妙な冒険

ブチャラティ様w

空条承太郎

「ジョジョの奇妙な冒険」の空条承太郎様!

pop'n music ジズ

ポップンミュージックのジズw

シンジとカヲル

シンジくんとカヲルくんw

タイマー@ポップンミュージック

ポップンミュージックからタイマー!

ダンテ DMC

DMCのダンテ様w

ダンテ DMC

ダンテ様のアップw

スネーク@メタルギア

メタルギアからスネーク様!

クラウド

アドベントなチルドレンのクラウド様!

クラウド

クラウド様のアップ!

シャア・アズナブル 機動戦士ガンダム

「機動戦士ガンダム」のシャア・アズナブル!

$尾山泰永の漫画生活-ロブ・ゾンビ

大好きなミュージシャンであり映画監督「ロブ・ゾンビ」!
おっさんキャラもリクエストがあれば描きますのでw