セーターの女の子

今日はセーターの女の子描きました(^^)
あまり考えずに描き進めてたらヘンテコなカンジに(^^;)

そろそろ暖かくなってきましたから、こういうセーターの娘も少なくなりますかね~。

縦セーターギャル

縦セーターは体のラインがわかりやすくていいですよねw

ハ×られ通学電車

「ハ×られ通学電車」のネームもそろそろ進めないと~。
次回は妹系のキャラになる予定です(^^)

ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-

「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」フルカラーで配信されてますよ~!
業者の方々が綺麗に塗って下さってます~~!!

「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はめちゃコミックでお読み頂けます!
「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はHandycomicでお読み頂けます!
「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はコミックシーモアでお読み頂けます!
「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はまんが王国でお読み頂けます!

パラノーマン ブライス・ホローの謎 ブルーレイ3D+DVDセット [Blu-ray]/ジェネオン・ユニバーサル

¥4,309
Amazon.co.jp

ホラー好きのいじめられっこが町を救う「パラノーマン ブライス・ホローの謎」
「コララインとボタンの魔女」が製作したストップモーションアニメでとても出来がいいです!

300年前に魔女狩りがあったブライス・ホローの町は魔女グッズを売り物にしていた。
ホラー好きでいじめられっこのノーマン少年には死んだ人々と会話をする能力がある。
ある日ノーマンは疎遠になっていたおじさんに先祖代々の役割を継いで欲しいと頼まれる。
それは封印された魔女の魂が悪霊を呼び覚ますのを押さえ続けるというもので…。

ホラーが好きで死人と会話できる為に周りから嫌われるいじめられっ子が主人公の物語。
その設定だけで私はめっちゃシンパシー感じちゃいましたよ!(死んだ人は見えないけど…)
ハリウッドは昔から嫌われ者が世界を救うって設定が好きですよね(^^;)

ある事がきっかけで魔女の封印が解けてしまい街中に悪霊が氾濫しパニックなっていきます。
ノーマンの先祖達は封印を維持する事はできましたが、魔女の呪いを解く事はできなかったのです。

過去の出来事に原因があると考えたノーマンは魔女の怒りを沈めようと考えるのです。
いじめっ子と協力していくうちに仲が良くなっていく展開はベタですよね~。

日本だとお互いを救うシチュエーションで信頼を高めていきますが、このパターンは…どうかなぁ。
世界を救ったのはオレのマブダチなんだぜ~的なノリはちょっといただけない(^^;)

次第に300年前に封印された魔女と町の人々との因縁がわかってきてノーマンは同情します。
悪霊を呼び覚ました魔女の少女の過去を知ったノーマンはどうやって怒りを沈めるのでしょうか?

いじめをテーマにしていてお話もとてもわかりやすい作品です(^^)
3DCGとは違った温かみのある動きで描かれたストップモーションの作品を堪能しました~!





この手間を見て下さいよ~!
正気じゃないですぞ~!

今日は「イケない初体験」の表紙イラストのまとめです(^^;)

イケない初体験44話表紙

イケない初体験36話

イケない初体験37話

イケない初体験 39話

イケない初体験 40話表紙

イケない初体験 46話表紙

イケない初体験 47話表紙

イケない初体験48話 表紙

イケない初体験 表紙カラー

イケない初体験 67話

イケない初体験 表紙カラー

$尾山泰永の漫画生活-イケない初体験 表紙

$尾山泰永の漫画生活-イケない初体験 表紙カラー

$尾山泰永の漫画生活-イケない初体験 表紙カラー

$尾山泰永の漫画生活-イケない初体験 表紙カラー 



スマホ版Handycomicはこちら!

イケない初体験(5) (MAHK/グループ・ゼロ)/MAHK/グループ・ゼロ

¥価格不明
Amazon.co.jp