へんりさんとあんりさん W島風

昨日は急遽コスプレ撮影会に行っておりました(^^)
XXCROSSさんが主催なさっている艦これ撮影会です!

XXCROSS(ダブルクロス)HP

久しぶりにちゃんとしたカメラで行ったんですが、操作忘れててボロボロ…。

へんりさんあんりさん

へんりさんとあんりさんがモデルをなさって下さいました(^^)
天龍コスの方がへんりさんで、島風コスの方があんりさんです!

へんりさんのBLOG

あんりさんのアメブロ

へんりさんあん゚りさん

モデルさんの2人がポーズを取って下さるので、気軽に撮影ができましたよ!
…体力がなくって途中でバテてましたけど(^^;)

天龍 へんりさん

天龍コスはへんりさんご自身で作ってらっしゃるそうです(^^)
て~んりゅ~!て~んりゅ~!…ってなんかプロレスみたいだな(^^;)

天龍  へんりさん

無理言って銃を構えて頂いちゃいました(^^;)
ブラックラグーンのコスプレもなさってるので銃の扱いは手慣れておられましたよ!

島風 あんりさん

あんりさんの島風コス!
ちょっと外国の雑誌の表紙っぽくていいですよね(^^)

あんりさん 島風

パルプフィクションっぽいあんりさんの島風w
こういう本ありそうですw

あんりさん れきゅー

れきゅーコスに着替えたあんりさん!

ツーショット

別のお部屋でツーショットも撮らせて頂きましたよ~!

ツーショット

調子こいてこんなお写真までw

へんりさん 島風

今度はへんりさんが島風にお着替え(^^)
なんとメイクまで変えるという懲りようです!

W島風

マカロンのたべっこの写真も撮らせて頂きました(^^;)

めりかさん

途中からめりかさんが参加してモデルをしてくれました(^^)

めりかさんのアメブロ

めりかさん

すごい早さでポーズを変えて下さったので沢山写真が撮れました(^^)
写真を資料にいろんな絵が描けそうですw

ツーショット

再び島風に着替えて下さったあんりさんとめりかさんのツーショットw

猫耳 島風 あんりさん

さらには猫耳バージョンまで!

猫耳 島風 あんりさん

今回はちょっとイラストっぽくハイキーにしてみましたが、ちょっと飛ばしスギたかも(^^;)
ピントもさっと合わせられなくて、かなりヤバかった…。
次回はちゃんと頑張ろうと思います…。

艦こレイヤーパーク

5月24日にXXCROSSさん主催の「艦こレイヤーパーク」っていう撮影会イベントがあります!
艦これオンリーの撮影会イベントです(^^)

いろんなコスプレイヤーの方々がいらっしゃるので、興味がある方はぜひご参加下さい(^^)

艦こレイヤーパークについて詳しく知りたい方はこちら!