社畜女子株式会社 コミックス表紙

海王社から夏にコミックスが発売される「社畜女子株式会社」の表紙です(^^)
…といっても一部なんですけど(^^;)

あとでTwitterに上げておきますので~!

おやまんのTwitter

社畜女子株式会社

「社畜女子株式会社~ドS上司のブラック研修~」の裏表紙とあとがきも描かないと(^^;)

まんが王国でのお読みになる方はこちら!
めちゃコミックでお読みになる方はこちら!
Handycomicでお読みになる方はこちら!
コミックシーモアでお読みになる方はこちら!

生徒会モノ表紙

海王社のマガジンサイベリアでは現在、生徒会モノを描いてますので~!

ハード・パニッシャー [DVD]/アメイジングD.C.

¥4,320
Amazon.co.jp

イギリスの特殊部隊の男が両親を殺した犯罪者に復讐する「ハード・パニッシャー」
主演のダニー・ダイアさんは他の作品でも銃を使っておられるのでマガジンチェンジがカッコイイ!

ジミーの父親は路上で強盗から女性を救った事で仕返しされ、母親と共に生きたまま焼き殺される。
アフガンから急遽帰国した特殊部隊の精鋭ジミーはその事を知り、復讐を決意する。
次々と残虐な行為で復讐を遂げるジミーに警察も動き出して…。

お話は単純明快な復讐モノで、割と残酷なシーンははっきり見せないようになっています。
ダニー・ダイアさんは結構地味なおっさんなんですけど、銃の扱いがカッコイイのが良かった(^^)
マガジンチェンジ真似したいけど、うちでやったら壁凹みそうだから…。

復讐する相手も結構人数いるので、テンポよく復讐シーンがあるのも良かったですね。
車、酸、セメントといろんな復讐方法があって工夫されてましたw

次々と復讐する主人公にいら立ちを感じた警察が動き出すんですけど、操作主任がイラっときますw
普段全然仕事しないのに、出世が絡みそうな事件だとわかると真面目にやるっていう。
しかも最後にこやつがとんでもない事をしやがるんですわ~。

警察が動き出した事でジミーが所属していた特殊部隊の組織が警察に圧力をかけてきます。
主人公は死を恐れないテロリストに口を割らせる拷問のスペシャリストっぽいんですよね(^^;)

主人公を諭しにやってくるのが大佐だったりして、ちょっと「ランボー」っぽいって思いましたw
ランボーみたいな超人キャラではないんですけど、セミリアルなカンジが良かったかなw

最後はちょっと「狼よさらば」的な雰囲気があって王道パターンなカンジはしました(^^)
地味めですが復讐モノがお好きな方はどうぞ!



今日はプリキュアとか魔法少女とかのまとめです!

キュアハッピー

奈七梨さんに塗って頂いたキュアハッピー!

奈七梨さんのアメブロはこちら!

キュアマーチ

キュアマーチ!

キュアピース@スマイルプリキュア

キュアピース!

キュアビューティー

キュアビューティー!

キュアサニー@スマイルプリキュア

キュアサニー!

鹿目まどか 魔法少女まどかマギカ 

魔法少女まどかマギカの鹿目まどか!

カードキャプターさくら

カードキャプターさくら!

大道寺知世 カードキャプターさくら

「カードキャプターさくら」の大道寺知世ちゃん!

クリーミーマミ

クリーミーマミ!