監獄娘これくしょん ネーム

Handycomicから配信予定の「監獄娘これくしょん」のネームあとちょっと…。
明日までには終わらせないとイケないのでコメント今日も遅れます(^^;)

コミックスの作業とか次回作の打ち合わせとかもあったりしてややこしいんです(^^;)
すみませ~~~~ん!

監獄娘これくしょん 仕上げ

配信日を何度も確認はしてるんですけど、まだみたいです(^^;)
最近はまとまらないと配信しなかったりするので…。

監獄娘これくしょん

今回はギャル系のJKが逃走中みたいなカンジでおっかけられるお話ですよ~!

イケない初体験(1) (MAHK/グループ・ゼロ)/MAHK/グループ・ゼロ

¥価格不明
Amazon.co.jp

配信されるまで少し時間があるので、それまで「イケない初体験」でお楽しみ下さいw
「イケない初体験」もフルカラーで女の子もいっぱい登場しますよ~!

「イケない初体験」はHandycomicでお読み頂けます!

駆逐艦吹雪 艦隊これくしょん

「艦隊これくしょん」の吹雪も再アップ!

島風 艦隊これくしょん~艦これ~

さらに以前描いた島風も再アップ!

インターセクション [DVD]/東宝

¥4,104
Amazon.co.jp

リュック・ベッソン製作のサスペンス映画「インターセクション」
タイトルは交差って意味なんですが、多くの人物の思惑が交錯する面白いサスペンスでした(^^)

モロッコに旅行に出掛けたスコットとテイラーだったが、妻のテイラーは夫に嫌気がさしていた。
テイラーは愛人の男の協力を仰ぎ、自動車事故に見せかけて夫を殺害する計画を立てる。
スコットが運転する車をテイラーの愛人が追い回すが、別の車に衝突し大事故になってしまう。
砂漠の真ん中に放り出された男女6人と赤ん坊は協力して砂漠を脱出しなければならなくなり…。

かなり緻密に構成されていて、いろいろな場面が伏線になっていて本当に面白かったです。
キャスティングがあまり有名すぎない方なので、誰が生き残るかわからないスリルがあります(^^)

妻は夫の運転する車に乗り込み、愛人が車をぶつけて事故を起こし夫だけ殺害しようとします。
ところがその計画は失敗し、別の車に衝突し大事故を起こしてしまうのです。

砂漠の真ん中でわずかな食料と壊れた車を目の前にして立ち尽くす男女。
資産家の夫、夫を殺そうとしている妻とその愛人、赤ちゃんを抱く女性、銃を持つ髭の男。
そして途中からやってきた修理屋と名乗る男。

この物語の面白いのは全ての人物がとにかく胡散臭いところなんですよね(^^;)
みんながどこか怪しい行動を取っていて隠し事をしているのがわかってきます。
しかし全員が協力しないと生きて砂漠を脱出する事ができないっていうのがスリリングです。

派手なアクションはあまりないんですが、常に登場人物が怪しい事をしていて緊張感がありますね。
情報の提示の仕方が素晴らしく、観客をミスリードに誘うのが上手い作品です。

ラストもひと捻りしてあって、誰が本当の善人かわからないようになってるんですよ~!
ただこの物語は最初は全員悪いやつに見えちゃうから、感情移入はしにくいんですよね(^^;)
でも、最後に本当の善人が誰かわかった時、人を見た目で判断しちゃいけないなって思いましたw

サスペンスが好きな方には本当にオススメ!
あんまり有名な役者さんじゃないからって敬遠しないで~~~!!



今日はSNKのキャラ絵まとめです(^^)

ナコルル サムライスピリッツ

「サムライスピリッツ」のナコルル!

ブルー・マリー@餓狼伝説

「餓狼伝説」のブルー・マリー!

斉天大聖かりん

「超人学園ゴウカイザー」の斉天大聖かりん!

レオナ・ハイデルン

KOFのレオナ・ハイデルン!

クーラ・ダイアモンド@KOF

KOFのクーラ・ダイアモンド!

キング@龍虎の拳

「龍虎の拳」のキング!

不知火舞

「餓狼伝説」から不知火舞!

アテナ

レトロゲームのアテナ!