ルナマリア・ホーク 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のルナマリア・ホーク塗りました(^^)

子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」の原稿は無事終りました〜。

子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」はマガジンサイベリアにて連載中です

第1話はDMMにてお求め頂けます!
第2話はDMMにてお求め頂けます!

生徒会モノ 仕上げ

スマホの配信はまだ先ですがお楽しみに~!

社畜女子株式会社

それまでは「社畜女子株式会社~ドS上司のブラック研修~」でお楽しみ下さい(^^)
コミックスは夏頃発売予定です!



ケラリーノ・サンドロヴィッチ監督が怪奇と恋愛をミックスさせたコメディドラマ「怪奇恋愛大作戦」
昔の怪奇映画の題材をコントっぽいテイストで描いててすごく面白かったです(^^)

アラフォーの夏美、秋子、冬は恋愛も仕事も上手くいっていない仲良し3人組。
ある日、自分の店を開くために会社を辞め、店舗を借りる契約をした夏美だったが、そこは喫茶面影になっていた。
不動産が詐欺師だと知り愕然となった夏美はそこでバイトを始めるが、そこではいつも怪奇現象が起こって…。

恋愛がうまくいかない夏美には三階堂という刑事の幼なじみがいますが、2人は恋人関係にはありません。
三階堂はなんと同じ喫茶店に務める若い女の子と付き合っていて、夏美との三角関係が見所にもなっていますw

夢見がちな音楽教師・揺木秋子は自分の生徒から告白のイタズラをされたりしています。
坂井真紀さんが演じてるんですが、綺麗だけどお嫁にいき遅れたアラフォーってカンジがすごく出てました!
毎回ヘンテコな恋人とラブロマンスになるっていうパターンがわかりやすくていいですw

緒川たまきさん演じる華本冬は自称女優ですが毎回オーディションに落ちて、毎回違うアルバイトをしています。
役になりきる為に看護師資格まで持ってたりして多彩な人物なんですが、勘違いキャラで毎回ボケ担当で面白かった!

各キャラクターの役回りがしっかり設定されていて、ドラマの展開もいい意味でパターン化されてるのがいいですね。
登場人物もマッドサイエンティスト、妖怪、ヴァンパイアと御馴染みのキャラクターが多くてわかりやすいw

最後の話はスタートが横溝正史っぽく始まって、ループものになるっていうのが今時っぽくて面白かったです(^^)
オチもちょっと落語みたいで好きだなぁw





女王蜂のヴィーナスっていう曲が耳に残って離れませんw
itunesで買おうw

今日はガンダム絵まとめです~!

レイン・ミカムラ 機動武闘伝Gガンダム

「機動武闘伝Gガンダム」のレイン・ミカムラ!

アカハナ

「機動戦士ガンダム」のアカハナVer.おやまんw

コウサカ・チナ ガンダム・ビルドファイターズ

「ガンダム・ビルドファイターズ」のコウサカ・チナちゃん!

シャア・アズナブル 機動戦士ガンダム

「機動戦士ガンダム」のシャア・アズナブル!

ノレド・ナグ Gのレコンギスタ

「ガンダム Gのレコンギスタ」のノレド・ナグ!

ラライヤ・マンディ Gのレコンギスタ

「Gのレコンギスタ」のラライヤ・マンディ!

ロザミア・バダム 機動戦士Zガンダム

「機動戦士Zガンダム」のロザミア・バダム!

$尾山泰永の漫画生活-フォウ・ムラサメ

「機動戦士Zガンダム」のフォウ・ムラサメ!

$尾山泰永の漫画生活-フォウ 立ちバージョン

「機動戦士Zガンダム」のフォウ・ムラサメ全身バージョン。

ハマーン・カーン

「機動戦士Zガンダム」のハマーン・カーン!

$尾山泰永の漫画生活-サラ・ザビアロフ カラー

「機動戦士Zガンダム」のサラ・ザビアロフ。

エマさん

「機動戦士Zガンダム」のエマ中尉!

マチルダさん

「機動戦士ガンダム」のマチルダさん!

フラウ・ボウ

「機動戦士ガンダム」のフラウ・ボウ!

ミライ・ヤシマ

「機動戦士ガンダム」のミライ・ヤシマ!
ムチムチバージョンw

セイラ・マス

「機動戦士ガンダム」からセイラさん!

$尾山泰永の漫画生活-プル 修正版

「機動戦士ガンダムZZ」のプル!

$尾山泰永の漫画生活-ミネバ様

「機動戦士ガンダムZZ」からミネバ様w

$尾山泰永の漫画生活-オードリー(ミネバ・ザビ)

「機動戦士ガンダムU.C」からオードリー(ミネバ様)!

ラクス・クライン 機動戦士ガンダムSEED

「機動戦士ガンダムSEED」のラクス・クライン!

アイラ・ユルキアイネン

「ガンダムビルドファイターズ」のアイラ・ユルキアイネン!

アーミア・リー 機動戦士ガンダム00

「機動戦士ガンダム00」のアーミア・リー!

アーミア・リー エプロンVer

エプロンver!