藤崎詩織 ときめきメモリアル

「ときめきメモリアル」の藤崎詩織塗りました(^^)
顔は線画から修正してありますw

アナンガ・ランガ用ネーム

アナンガ・ランガ用のネームも無事通ってひと安心!



時間が半分になっちゃったリアルタイムで進行するアクションドラマ「24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ」
短い分テンポがよくなってて、いつものメロドラマ部分が減ってるので男子にはいいんじゃないかと!
あとは至ってトゥエンティ・フォー!いつものキレてるジャック・バウアー!

逃亡中のジャック・バウアーを捕らえる事に成功したCIAはジャックを秘密裏に処理しようとする。
逃走経路があったにも関わらず、そこに向かわなかった為、ジャックがわざと捕まったと怪しむ捜査官のケイト。
そんな中、アメリカの無人攻撃機がハッキングされ仲間を攻撃するという事件が起きる。
ジャックはアメリカの無人機を乗っ取るシステムが完成し大統領を狙っていると語り始めるのだが…。

いつも通りジャックが最初に疑われて逃走、大統領の命を守ろうとするものの犯人の目的は別の所にあるとわかります。
犯人たちの目論見を妨害する為にいろいろ追いかけて、後半で仲間の裏切り、黒幕の出現、ラストバトルって展開ですw

すごくテンプレート的な流れではあるんですけど、やっぱりスリリングで面白いんですよね〜!
今回はいつもよりドンパチが派手になってて私的にはかなり良かったです(^^)

今回は以前ジャックと付き合っていた大統領の娘と夫との関係がなかなかメロドラマ的ではありましたw
ジャックはいつも同僚に手を出すんですが、仲間が居ないからかな(^^;)
自分で「俺に友達はいない」って言ってたしw
でもクロエには手を出さないんですよね〜。

最初パッケージでパンキッシュなクロエを見たときは、「クロエどうした!?」って思いましたがいつも通りでしたw
あの不安そうな目が物語の危機感を高めてくれますからね!

今回の敵は女性で自分の娘を道具のように使う非常な女テロリストです。
盲目的に母親の命令をきく娘の姿が痛々しいんですよね…。
そんな悪い奴をジャックがどうするのかが見所になってますよ〜!
今回のジャックはかなり残酷でいいですよ!!

後半のアクションはとにかく派手でTVドラマの枠を超えてましたね(^^;)
もうこれは長い尺の映画って言いきっていいです!
言うまでもなくオススメ!!





「ブラックラグーン」な写真集のPV!

へんりさんのブログ



「艦こレイヤーパーク第二次作戦」のショートPV!

詳しくはXXCROSSのHPまで!

社畜女子株式会社 コミックス表紙

海王社から「社畜女子株式会社」のコミックスが発売中です!
よろしくお願い致します〜!



社畜女子株式会社

「社畜女子株式会社~ドS上司のブラック研修~」はスマホでも配信中です!

まんが王国でのお読みになる方はこちら!
めちゃコミックでお読みになる方はこちら!
Handycomicでお読みになる方はこちら!
コミックシーモアでお読みになる方はこちら!

ラムちゃん カラー

「うる星やつら」のラムちゃん!

ラムちゃん 高橋留美子先生バージョン

原作よりのラムちゃん!

ラムと羊(ラム)

原作よりのラムちゃんと羊(ラム)ちゃん!

鮎川まどか きまぐれオレンジロード

「きまぐれオレンジロード」鮎川まどか!

檜山ひかるちゃん きまぐれオレンジロード

檜山ひかるちゃんもw

泉野明 機動警察パトレイバー

「機動警察パトレイバー」の泉野明!

南雲しのぶ パトレイバー

「機動警察パトレイバー」の南雲しのぶさん!

香貫花・クランシー

香貫花・クランシー!

熊耳武緒 パトレイバー

熊耳武緒!

シャンプー らんま1/2

「らんま1/2」のシャンプー!

クリーミーマミ

クリーミーマミも高田明美先生デザインですよ~!

鉄腕バーディー DECODE

ゆうきまさみ先生の「鉄腕バーディー DECODE」も再アップ!

プロジェクトA子

「プロジェクトA子」の摩神英子!

イクサー1 戦え!!イクサー1

イクサー1!

イクサー2 戦え!!イクサー1

イクサー2!

戦え!!イクサー1

「幻夢戦記レダ」朝霧陽子

「幻夢戦記レダ」の朝霧陽子!

北島マヤ

「ガラスの仮面」の北島マヤ!

姫川亜弓 ガラスの仮面

姫川亜弓様!

超音戦士ボーグマン アニス

「超音戦士ボーグマン」のアニス!

峰不二子 1st風 カラー

「ルパン三世」から峰不二子!

プリス バブルガムクライシス

「バブルガムクライシス」のプリス!

森田ミキ ウォナビーズ

「ウォナビーズ」の森田ミキ

ダーティペア

ダーティペア!

ガウ・ハ・レッシイ 重戦機エルガイム

「重戦機エルガイム」のガウ・ハ・レッシイ!

ファンネリア・アム 重戦機エルガイム

ファンネリア・アム!

チャム・ファウ 聖戦士ダンバイン

リリス…じゃなくてダンバインのチャム・ファウ!

ホシノ・ルリ 機動戦艦ナデシコ

「機動戦艦ナデシコ」のホシノ・ルリ!

エルチ・カーゴ 戦闘メカ ザブングル

「戦闘メカ ザブングル」のエルチ・カーゴ!

ラグ・ウラロ 戦闘メカ ザブングル

ラグ・ウラロ!

アオイさんと美紅ちゃん ウィングマン

ウイングマンのアオイさんと美紅ちゃん!