孕ませ生徒会ネーム

マガジンサイベリア連載中の「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」のネーム作業中です。

2日程ネームに詰まってましたが、なんとか抜け出せました…。
ネームが進まないのは心臓に悪い…。

今回は生意気なちびっ子妹が姉にあんなことやこんなことをって展開です(^^)

子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」はマガジンサイベリアにて連載中です

第1話はDMMにてお求め頂けます!
第2話はDMMにてお求め頂けます!

生徒会モノ 仕上げ

スマホの配信はまだ先ですがお楽しみに~!



リーアム兄さん主演のフライト・サスペンス・アクション映画「フライト・ゲーム」
サスペンスとアクションのバランスがよくてすごく面白かったのでいろいろな方にオススメ!

旅客機の警備の為、乗客の振りをして飛行機に乗り込んだ客を装って乗り込む航空保安官のビル。
飛行機に乗ったビルの携帯に口座に入金しなければ客を殺していくという謎のメールが届く。
悪戯だと思いながらも乗客を調べ始めるビルだったが、仲間の一人が怪しい行動をしていて…。

主人公は娘を病気で失った事が原因でアル中になり警察を辞め航空保安官になった男です。
冒頭で主人公が娘の写真を眺め、酒を飲む事から物語が始まりますが、詳細は明かされません。

前半はとくに何も起きないのですが、主人公、他の乗客全てがあやしい雰囲気で描かれていて緊張感があります。
主人公もアル中である事から「メメント」や「トータル・リコール」みたいな信用できない主人公になってるんですよね。

途中で何度も割れた鏡に写る主人公の映像が意図的に繰り返し挿入されてるのも効果的でした。
精神崩壊とかによく使われるベタな演出がミスリードを誘うようになってます。
ちょっとネタバレ気味な書き方かもしれませんが、リーアム兄さんですから、そんな事ナイナイ!ってすぐわかりますw

主人公は順番に怪しい人物を片っ端から強行捜査するんですが、それが逆に信頼を失っていくっていう展開もいいですね。
「24」のジャック・バウアーと張り合えるくらい強引なんでw

ネタバレすると面白くないのでこれ以上は書きませんが、とても丁寧に練られたシナリオです(^^)
役者さんがみんな胡散臭くて疑わしいのもすごく良かったです!

途中でリーアム兄さんのアクションもバッチリ入ってるんで、アクションが見たい方も大丈夫!
クライマックスもスペクタクルなシーンが用意されてますよ〜!

スマホの表示が画面切り替えなしで画面に重なって出てくるスピーディーで演出も良かったです(^^)
長回しで演技する場面も結構あって臨場感も高かったと思います。

最近のリーアム兄さんの映画にハズレなし!!
面白さ保証済みですよ!



今日はリアル系イラストのまとめで~す!

黒髪の女の子

セミリアル系の女の子!

$尾山泰永の漫画生活-ゆるかわヘア

ゆるかわ女子w

リアル系な女の子

誰これ!?なカンジのリアル系女の子w

$尾山泰永の漫画生活-リアル系ギャル二人組キラ盛り風

プリクラ風ギャルの2人組!

ギャル

以前描いたメイク後ギャル!

ビキニの女の子

ちょっとリアルっぽいビキニの女の子!

狙われた団地妻 表紙カラー

お仕事の絵!

いじられ電車

お仕事w

いじられ電車

お仕事w

エロギャルちゃんぷる表紙

続けざまにギャル漫画のコミックス表紙。

「絶頂敏感ギャルまみれ!!」はめちゃコミックで!

「エロギャルちゃんぷる」はまんが王国で!

寝起きの女の子

あと寝起きの女の子まとめておきますw

寝起きの女の子 カラー

以前描いた寝起きの女の子w

寝起きの女の子

こちらも寝起きの女の子!

姫川亜弓 ガラスの仮面

以前描いた「ガラスの仮面」の姫川亜弓さまのシーツにくるまった寝起き姿w

社畜女子株式会社 コミックス表紙

海王社から「社畜女子株式会社」のコミックスが発売中です!
よろしくお願い致します〜!



社畜女子株式会社

「社畜女子株式会社~ドS上司のブラック研修~」はスマホでも配信中です!

まんが王国でのお読みになる方はこちら!
めちゃコミックでお読みになる方はこちら!
Handycomicでお読みになる方はこちら!
コミックシーモアでお読みになる方はこちら!