子づくり生徒会 表紙ラフ

マガジンサイベリア連載中の「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」の表紙ラフです(^^)
今回は姉妹であんなことやこんなことをですよ〜!

子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」はマガジンサイベリアにて連載中です

第1話はDMMにてお求め頂けます!
第2話はDMMにてお求め頂けます!

生徒会モノ 仕上げ

スマホの配信はまだ先ですがお楽しみに~!

PNHA 宣伝PV

「ブラックラグーン」な写真集のPV第2弾作りました!





モデルはへんりさんです(^^)

へんりさんのブログ



「艦こレイヤーパーク第二次作戦」のショートPVも再アップ!
8月23日開催ですので〜!

詳しくはXXCROSSのHPまで!



ゴーストバスターズみたいなカンジかと思ってたら実話ベースの映画だった「NY心霊捜査官」
実話ベースではあるんですが、ゴアなシーンもバッチリ見せてくれて神父と刑事のバディものにもなってました!

刑事のラルフは妻に暴力を振るう帰還兵と自分の赤ちゃんをライオンの檻に放り込んだ女を逮捕する。
一見何の関係もない事件に関連性を見いだしたラルフは神父のジョーに出会い、事件には悪霊が絡んでると指摘される。
ラルフに霊感のようなものがある事がわかったジョーはラルフに力を使って捜査するように言うのだが…。

最近だとレーティングを下げる為に隠されちゃうような割とゴアなシーンを普通に見せてくれるのが良かったです(^^)
もっとB級ホラーっぽいのかな〜って思ってたんですけど、リアルっぽい映像で雰囲気は出てました!

後半はエクソシストみたいな展開になるんですが、取り憑かれてるのが女性じゃないから色気が無いなぁ(^^;)
でも悪魔払いのシーンは役者さんのお芝居も素晴らしくて力が入ってました!

アクションもそれなりに盛り込まれてますが、派手でわかりやすい作品がスキな方にはあんまり薦めないかな。
リアルな悪魔払い映画とかお好きな方なら楽しめると思います(^^)





過去動画まとめておきます〜!



イケない初体験のPV!



夫婦交換ゲームのPV!



テスト動画!



アレなカンジのロゴ!

社畜女子株式会社 コミックス表紙

海王社から「社畜女子株式会社」のコミックスが発売中です!
よろしくお願い致します〜!



社畜女子株式会社

「社畜女子株式会社~ドS上司のブラック研修~」はスマホでも配信中です!

まんが王国でのお読みになる方はこちら!
めちゃコミックでお読みになる方はこちら!
Handycomicでお読みになる方はこちら!
コミックシーモアでお読みになる方はこちら!