子づくり生徒会 原稿

マガジンサイベリア連載中の「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」の原稿あとちょっと…。
ここのところ毎日夏休みの宿題やってるカンジです…。
が、がんばろう。

子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

ただいま仕上げ作業に入っております!

第1話はDMMにてお求め頂けます!
第2話はDMMにてお求め頂けます!
第3話はDMMにてお求め頂けます!
第4話はDMMにてお求め頂けます!

生徒会モノ 仕上げ

スマホの配信はまだ先ですがお楽しみに~!

げんき@川越祭り

昨日はげんきの誕生日だったので川越祭りに出掛けてました(^^)
ワンず達は塩なしで焼いてもらったカルビを食べて大喜びでしたよ〜!
カルビンコ!



リュック・ベッソン監督・脚本、スカーレット・ヨハンソン主演のSF映画「LUCY/ルーシー」
期待していた程ではなかったんですけど、映像も面白くて楽しめました(^^)

台北のホテルでマフィアの闇取り引きに巻き込まれてしまったルーシーは薬の運び屋にされてしまう。
それは体内にある物質を詰めた袋を仕込まれ運び出すという計画だったが、輸送中に袋が破れ体に異変がおきる。
自分の脳が覚醒し始める事を感じたルーシーには未知の力が目覚めようとしていた…。

前半はちょっと散文的な編集になっていて、ルーシーの出来事と脳の研究をする博士の発表が交互になされます。
一見無関係のようなのですが、それがルーシーの脳内で起きている事の説明になっていています。

ルーシーは体内に吸収された薬物の影響で脳が活性化し、少しずつ新しい能力に目覚め始めます。
ところがルーシーの体は薬の影響で崩壊し始めており、ルーシーは生き延びる為に他の運び屋達を探すのです。

覚醒率が定期的に表示され能力が次第に上がっていくのがわかるのは、スタイリッシュなカンジはしました(^^)
ネットにアクセスしていろんな情報をあっという間に吸収したり、相手の体の自由を奪ったりできるようになります。
「攻殻機動隊」の素子や「スターウォーズ」のダースベイダーみたいなカンジw
ルーシーは能力に目覚めてから感情を失っていくので、ちょっと感情移入しづらいキャラクターになってますね。

主人公を運び屋にした組織のボスを「オールド・ボーイ」のチェ・ミンシクさんが演じております!
でもこの作品ではいつもみたいな凶暴性がなくてちょっと物足りないかな〜って思いました(^^;)
大好きな役者さんだからちょっと辛口になりますw

すごい速度で車を逆走させるシーンとか面白い場面も多く、映像的にはすごく良かったと思います!
でも主人公の感情が無いからなのか、ちょっと危機感を感じなくてハラハラしなかったっていうのはありますね(^^;)

ラストは最近見た「トライセンデンス」に近いカンジだったのもあって、少しインパクトに欠けたのかも(^^;)



社畜女子株式会社

「社畜女子株式会社~ドS上司のブラック研修~」はスマホでも配信中です!

まんが王国でのお読みになる方はこちら!
めちゃコミックでお読みになる方はこちら!
Handycomicでお読みになる方はこちら!
コミックシーモアでお読みになる方はこちら!

今日はカプコンキャラ絵のまとめです!

春日野さくら ストリートファイター

ストリートファイターの春日野さくら!

レインボーミカ

レインボーミカ!

キャミィ ストリートファイター

キャミィ!

ポイズン@ファイナルファイト

ファイナルファイトのポイズン!

春麗 ストリートファイター

春麗のカラー!

モリガン カラー

モリガン!

フェリシア@ヴァンパイア

フェリシア!

エレナ ストリートファイター withワンダーコア

エレナwithワンダーコア!

リリス ヴァンパイアセイバー

ヴァンパイアシリーズのリリス!