ユリコ・タイガーさん

コスプレイヤーのユリコ・タイガーさんの似顔絵を塗りました(^^)

ユリコ・タイガーさんブログ

資料はNo.10さんから頂いたお写真です(^^)
どうもありがとうございました!

No.10さんのTwitter



ユリコ・タイガーさんのYoutubeではダンスも見れます(^^)



今日は似顔絵のまとめです(^^)

綾瀬はるかさん 似顔絵

綾瀬はるかさん!

剛力彩芽さん 似顔絵

剛力彩芽さん!

$尾山泰永の漫画生活-紫季たん さん 似顔絵カラー

ブログ読者の紫季たんさんの似顔絵イラスト(^^)
ご本人から許可は頂いておりますので(^^;)

$尾山泰永の漫画生活-神子島みかさん カラー

レーサーにしてモデルもなさっている神子島みかさん!

神子島みかさんのアメブロ

神子島みかさん2

神子島みかさんの別バージョン!

$尾山泰永の漫画生活-OMIさん ノーモアヒーローズ

コスプレイヤーでアーティストのOMIさんの似顔絵!

$尾山泰永の漫画生活-OMIさん メタルギア

OMIさんのメタルギアのコスプレ!

OMI化郎GIBSON

ミランダ・カー

新・山田さんことミランダ・カーさん!

ミラ・ジョヴォヴィッチ

ミラ・ジョヴォヴィッチさん!

ミシェル・ロドリゲス

ミシェル・ロドリゲスさん!

アンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリーさん!

前田敦子さん

前田敦子さん!

ヒットガール キックアス

似顔絵じゃないけどキック・アスのヒットガール!

監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますので〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場します!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;)

監獄娘これくしょん 二話

よろしくお願い致します〜!