「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」

マガジンサイベリア連載中の「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」のネームです(^^)
…っていうか、まだ作業中で明日までに書き上げねばばりません(^^;)

毎回コメントのお返事遅くなってスミマセン…。
明後日には返していけると思いますので…。

子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

女の子のバリエーションもいろいろ用意してますので〜!

生徒会モノ 仕上げ

第1話はDMMにてお求め頂けます!
第2話はDMMにてお求め頂けます!
第3話はDMMにてお求め頂けます!
第4話はDMMにてお求め頂けます!



ちょっとモキュメンタリー風の映像で表現されているモンスター映画「W.E.R -破滅-」
狼男の物語も「パラノーマル・アクティビティ」の製作陣だとこんなリアルタッチになるんですね〜!

休暇中の一家を残酷に殺害するという事件が発生し、タランという大男が犯人として逮捕された。
弁護士のケイトはタランに身体的な欠陥がある事から犯行が不可能であった事を立証しようとする。
ケイトがタランの家系を調べるうちに恐るべき事実が浮かび上がってきて…。

前半は事件をニュースや偶然撮影された映像などを盛り込み、ミステリアスな展開で進んでいきます。
あまり派手なシーンはないものの、ちょっとずつ真相に近づいていくカンジで割と退屈しません。

後半でやっと狼男がちゃんと見れるんですけど、ドキュメンタリー映画みたいなタッチでリアルなんですよね!
カメラがブレてちょっと見づらいんですけど、ワンカットで撮られてるように見えるのがいいです(^^)
「クロニクル」も超能力をその場のカメラで撮影したカンジで良かったですが、これもそんなカンジ!

物語は狼男伝説に現代的なアレンジも加えられていて、私はこういう雰囲気好きです(^^)
このタッチで昔のホラーとか作ってくれると楽しいかも!



今日はSNKのキャラ絵まとめです(^^)

ブルー・マリー@餓狼伝説

「餓狼伝説」のブルー・マリー!

ナコルル サムライスピリッツ

サムライスピリッツのナコルル!

斉天大聖かりん

「超人学園ゴウカイザー」の斉天大聖かりん!

クーラ・ダイアモンド@KOF

KOFのクーラ・ダイアモンド!

キング@龍虎の拳

「龍虎の拳」のキング!

不知火舞

「餓狼伝説」から不知火舞!

アテナ

レトロゲームのアテナ!

レオナ・ハイデルン

KOFシリーズのレオナ・ハイデルン!