The♡かぼちゃワイン

「The♡かぼちゃワイン」のエルちゃんと春助くん描きました(^^)
やっぱりこの2人はセットで描かないと雰囲気でませんよね!

身長が高くてムチムチな女の子って今でもめずらしいオンリーワンなキャラだと思います!
える しっているか しにがみは りんごしか たべない<コレ違うw



私はアニメの主題歌大好きでよく歌ってましたw



なぜかかぼちゃワインの曲を聴くと必ず思い出すのがまいっちんぐマチコ先生の曲w
デビルマンのエンディング曲を歌ってると途中からキャプテン翼になる的な(^^;)



スウェーデンのスプラッターなホラー映画「悪霊のはらわた」
タイトルとパッケージからわかるようにかなり「死霊のはらわた」っぽい作りでした(^^)

友達同士で集まって山小屋で週末を過ごす事になったが、その小屋にはどこか嫌な気配があった。
地下室で悪霊に出会ったメンバーの一人が突然豹変し仲間に食らいついてくる。
なんとか押さえ込んだものの、返り血を浴びた仲間も豹変して…。

映像はかなり綺麗でリアリティがありますが、ゴアな描写や痛い表現が嫌いな方にはオススメできません(^^;)
ナイフが刺さったり、血が飛び散る場面はすごく生々しくて好きな方には満足して頂ける出来じゃないかと!

でもちょっと映像や表現がアーティスティックでテンポがあまりよくないカンジはしましたね。
「死霊のはらわた」みたいなバカな悪ふざけが好きな方には物足りないかも(^^;)

豹変した人の眼の動きが自然な合成でリアリティがあってすごく良かったです!
もう少し悪ふざけした部分があったら私的には楽しかったんだけどな〜(^^;)



子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

マガジンサイベリア連載中の「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」のネーム無事終りました(^^;)
割と息切れしてるのでコメントのお返しは明日以降になります…。

生徒会モノ 仕上げ

第1話はDMMにてお求め頂けます!
第2話はDMMにてお求め頂けます!
第3話はDMMにてお求め頂けます!
第4話はDMMにてお求め頂けます!

ラムちゃん カラー

「うる星やつら」のラムちゃん!

ラムちゃん 高橋留美子先生バージョン

原作よりのラムちゃん!

ラムと羊(ラム)

原作よりのラムちゃんと羊(ラム)ちゃん!

鮎川まどか きまぐれオレンジロード

「きまぐれオレンジロード」鮎川まどか!

檜山ひかるちゃん きまぐれオレンジロード

檜山ひかるちゃんもw

泉野明 機動警察パトレイバー

「機動警察パトレイバー」の泉野明!

南雲しのぶ 機動警察パトレイバー

機動警察パトレイバーの南雲しのぶさん!

香貫花・クランシー

香貫花・クランシー!

熊耳武緒 パトレイバー

熊耳武緒!

シャンプー らんま1/2

「らんま1/2」のシャンプー!

クリーミーマミ

クリーミーマミも高田明美先生デザインですよ~!

鉄腕バーディー DECODE

ゆうきまさみ先生の「鉄腕バーディー DECODE」も再アップ!

プロジェクトA子

「プロジェクトA子」の摩神英子!

イクサー1 戦え!!イクサー1

イクサー1!

イクサー2 戦え!!イクサー1

イクサー2!

戦え!!イクサー1

「幻夢戦記レダ」朝霧陽子

「幻夢戦記レダ」の朝霧陽子!

北島マヤ

「ガラスの仮面」の北島マヤ!

姫川亜弓 ガラスの仮面

姫川亜弓様!

超音戦士ボーグマン アニス

「超音戦士ボーグマン」のアニス!

峰不二子 1st風 カラー

「ルパン三世」から峰不二子!

プリス バブルガムクライシス

「バブルガムクライシス」のプリス!

森田ミキ ウォナビーズ

「ウォナビーズ」の森田ミキ

ダーティペア

ダーティペア!

ガウ・ハ・レッシイ 重戦機エルガイム

「重戦機エルガイム」のガウ・ハ・レッシイ!

ファンネリア・アム 重戦機エルガイム

ファンネリア・アム!

チャム・ファウ 聖戦士ダンバイン

リリス…じゃなくてダンバインのチャム・ファウ!

ホシノ・ルリ 機動戦艦ナデシコ

「機動戦艦ナデシコ」のホシノ・ルリ!

エルチ・カーゴ 戦闘メカ ザブングル

「戦闘メカ ザブングル」のエルチ・カーゴ!

ラグ・ウラロ 戦闘メカ ザブングル

ラグ・ウラロ!

アオイさんと美紅ちゃん ウィングマン

ウイングマンのアオイさんと美紅ちゃん!