子作り生徒会 表紙カラー

マガジンサイベリアで連載中の「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」表紙カラーです(^^)

「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」

巨乳のお話ですよ〜!

子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

女の子のバリエーションもいろいろ用意してますので〜!

生徒会モノ 仕上げ

第1話はDMMにてお求め頂けます!
第2話はDMMにてお求め頂けます!
第3話はDMMにてお求め頂けます!
第4話はDMMにてお求め頂けます!



ケイト・ボスワースさんが怖い女性を演じるサスペンス映画「パーフェクト・メモリー」
雰囲気はすごくいいんですけど、ラストが全然パーフェクトじゃなくて、モヤっとする映画でした(^^;)

自動車事故の昏睡状態から目を覚ました男の目の前に現れたのは自分の妻を名乗る女性だった。
わずかに覚えているのは、目の前の女性と後部座席に乗る女の子とドライブをして事故にあったという事だけ。
献身的につくしてくれる女性にどこか怪しい所を感じた男はこっそり家を捜索するが衝撃的なものを見つけてしまう…。

ケイト・ボスワースさんの雰囲気がとてもミステリアスで雰囲気はとてもいいです!
導入部分もかなり不思議なカンジがして引き込まれるので、中盤までの展開はとてもいいんですよね。

しかし男が家の中を探すとそこには男性の死体が…。
そこからちょっと「ミザリー」みたいな展開になっていくのですが、割と単調だったりするんですよねぇ…。

とても上質なサスペンスでラストもすごく期待していたんですけど…そこはちょっと残念なカンジでした(^^;)
いろいろ想像させる終り方にはなってるんですが、モヤっとしたモノが残って解決した気持ちにならない…。
これでラストがすごく良かったら名作になったかも〜って思うので、とても残念でした(^^;)



今日は水着とかギャル絵まともです〜!

暑中見舞いイラスト

暑中見舞いイラスト

暑中見舞いイラスト

前に描いた暑中見舞いはこんなカンジでした(^^)

ひらひら水着の女の子

悦楽の島 裏表紙 修正版

ランジェリー娘

ハマーン・カーン

ミライ・ヤシマ

下着娘 カラー

JK カラー コピック風

下着娘カラー

トモダチ以上。表紙

水着さん

スライムビキニの女の子

黒髪の女の子

$尾山泰永の漫画生活-ゆるかわヘア

ゆるかわ女子w

リアル系な女の子

誰これ!?なカンジのリアル系女の子w

$尾山泰永の漫画生活-リアル系ギャル二人組キラ盛り風

プリクラ風ギャルの2人組!

ギャル

以前描いたメイク後ギャル!

ビキニの女の子

ちょっとリアルっぽいビキニの女の子!

狙われた団地妻 表紙カラー

お仕事の絵!

いじられ電車

お仕事w

いじられ電車

お仕事w

エロギャルちゃんぷる表紙

続けざまにギャル漫画のコミックス表紙。

「絶頂敏感ギャルまみれ!!」はめちゃコミックで!

「エロギャルちゃんぷる」はまんが王国で!

寝起きの女の子

あと寝起きの女の子まとめておきますw

寝起きの女の子 カラー

以前描いた寝起きの女の子w

寝起きの女の子

こちらも寝起きの女の子!

水着の女の子

水着の女の子

手ぶら少女

手ぶらの女の子

ふりふり水着の女の子

ふりふり水着の女の子