ハメられ通学電車-いたずらしないで…- ネーム

スマホ等で配信中の「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」のネーム作業してます(^^)

今回は浴衣の女の子がお祭りであんなこんななお話!
ちゃんとタイトル通り電車のシーンは用意されますからね〜!

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」配信中ですのでよろしくです〜!

ハメられ通学電車-いたずらしないで…-

こちらの作品はスマホにて配信中です〜!
業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はめちゃコミックでお読み頂けます!
「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はHandycomicでお読み頂けます!
「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はコミックシーモアでお読み頂けます!
「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はまんが王国でお読み頂けます!
PCでお読みになりたい方はこちら!



低予算ながら芝居と脚本で魅せてくれるSF映画「ランダム 存在の確率」
予算をかけてないのですが、役者さんの芝居にリアリティがあって雰囲気がミステリアスでよかったです(^^)

近づくと不思議な事が起きると言われているミラー彗星が近づく夜、エムは恋人と共にホームパーティに訪れる。
ちょうど彗星が近づく頃、停電が起き辺りは真っ暗闇に包まれてしまう。
隣家の様子を見に外に出たエム達は隣家に自分たちとまったく同じ姿をした人々が居る事に驚いて…。

前半は会話劇で展開は退屈かもしれませんが、会話の内容はちゃんと後半の伏線になってるんですよね。
停電で様子を見に行った主人公たちは自分達と同じ姿の人間を見て驚いて家に戻ります。
ところが家に戻っても不思議な事が起きていて謎は深まっていきます。

「トゥワイライトゾーン」や「世にも奇妙な物語」みたいなお話なんですけど、リアリティがあって雰囲気が良かった!
登場人物がすごくリアルに設定されているから、不思議な出来事もありそうなカンジがするんだと思います。
スティーブン・キング作品もヘンテコリンな事が起きても人物のリアリティでゴリ押…いやいや説得力がありますから!

物語の途中でシュレーディンガーの猫っていう量子力学の問題の話が出て来ます。
よくわからないけど、箱の中に生きてる猫か死んだ猫がいる場合、確認するまでは死んでも生きても居ない状態だとか。
ナンノコッチャ!?

ドッペルゲンガーとかパラレルワールドのお話になっていくんですけど、ラストのオチとかも結構好きです(^^)
あんまりネタバレすると面白くないのでこれ以上書きませんが、SF小説とかお好きな方にはオススメ!



laylaxから発売される攻殻機動隊の銃、シュレーティンガーが気になっておりますw
かなり高いから買わないけど(^^;)

今日はSFなイラストまとめておきます~!

原田真琴 宇宙戦艦ヤマト2199

「宇宙戦艦ヤマト2199」の原田真琴ちゃん!

新見薫 宇宙戦艦ヤマト2199

新見薫!

森雪船務長

森雪船務長!

岬百合亜 宇宙戦艦ヤマト2199

岬百合亜!

鉄腕バーディー DECODE

「鉄腕バーディー」の新しい方w

プリス バブルガムクライシス

「バブルガムクライシス」のプリス!

紅天蛾 シドニアの騎士

「シドニアの騎士」の紅天蛾!

ホシノ・ルリ 機動戦艦ナデシコ

「機動戦艦ナデシコ」のホシノ・ルリ!

素子@攻殻機動隊ARISE

「攻殻機動隊ARISE」の草薙素子!

ガウ・ハ・レッシイ 重戦機エルガイム

「重戦機エルガイム」のガウ・ハ・レッシイ!

ファンネリア・アム 重戦機エルガイム

ファンネリア・アム!