アナンガランガ用次回作表紙ラフ

アナンガランガ用の次回作表紙ラフです(^^)

描いてあったのに担当さんにすっかり送るの忘れてました…。
年に数回こういう事あります…。<ダメ人間じゃないの!

アナンガランガ用原稿

アナンガ・ランガはDLsiteでお求め頂けます!

ハメられ通学電車-いたずらしないで…- ネーム

携帯コミックで配信中の「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」
ただいま黙々と仕上げ作業中です!

ハメられ通学電車-いたずらしないで…-

こちらの作品はスマホにて配信中です〜!
業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はめちゃコミックでお読み頂けます!
「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はHandycomicでお読み頂けます!
「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はコミックシーモアでお読み頂けます!
「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はまんが王国でお読み頂けます!
PCでお読みになりたい方はこちら!



「アベンジャーズ」のスピンオフドラマ「エージェント・オブ・シールド シーズン1 」を通しで。
他のマーベル作品とちゃんと絡めてあって、他の作品も見ておくと何倍も楽しめる作りになっています!

マイティ・ソーの弟のロキに殺されたはずの国際平和維持組織S.H.I.E.L.D.のエージェント、コールソンは実は生きていた。
復職したコールソンは精鋭メンバーを率いて活動を再開するが、ビルから飛び降りて無傷の男を発見し彼を追うが…。

死んだはずのコールソンがなぜ生きていたのか、次第に明らかになっていく展開が面白いです。
秘密の計画が次第にわかってきて、ヒドラのメンバーがS.H.I.E.L.D.にも居る事がわかってきます。
ちゃんと「キャプテンアメリカ」ともリンクしてるんですよね〜!

内容的には「24」みたいな諜報戦に「ALPHAS/アルファズ」みたいな特殊能力を使ったアクションが加わったカンジ。
サイファイものはファミリー要素を入れたのが多いですけど、こちらは年齢層高めで男女の恋愛が入ってますね。

毎回ミッションをこなしていく展開で1話単位で見ても十分楽しめます(^^)
結構VFXを使ったシーンは多いんですが、仕上がりはちょっとまばらなカンジ(^^;)
でもTVドラマのクオリティじゃないくらいの出来映えですよ!

アベンジャーズに関わるキャラクターもいっぱい出てくるんですけど、ヒーロー的なアクションは割と控えめかも。
特殊能力を持ってる割には銃撃戦とかメインだったりするので、私はかなり楽しめました(^^)

最後もかなり意味深な終り方するので今後の展開が楽しみです!



今日はファンタジー系の絵をまとめておきます〜!

マーニャ ドラゴンクエスト4

「ドラゴンクエスト4」のマーニャ!

ビアンカ ドラゴンクエスト5

ドラゴンクエスト5のビアンカ!

DQⅢ 女戦士

ドラクエの女戦士!

エアリス・ゲインズブール FF7

FF7のエアリス・ゲインズブール!

リディア FF4

FF4のリディア!

FF6 ティナ・ブランフォード

FF6のティナ・ブランフォード!

クラウド

FF7のクラウド!

クラウド

クラウドの顔アップ!

レッドフード@ソウル・サクリファイス デルタ

ソウルサクリファイスのレッドフード!

アテナ

SNKのアテナ!

「幻夢戦記レダ」朝霧陽子

「幻夢戦記レダ」の朝霧陽子!

セイバー@Fate

「Fate」のセイバー!

キャスカ ベルセルク

「ベルセルク」のキャスカ!

シールケ ベルセルク

同じく「ベルセルク」のシールケ!