魔法のプリンセス ミンキーモモ

「魔法のプリンセス ミンキーモモ」描きました(^^)

シンドブックがちょっと小さいかな(^^;)
うちのワンずは小型犬だから、ついw



このOP曲大好きなんですよねw



新しい方のOP!

いつも思うんですけど、パパとママは歳の差ありすぎw

ハマーン・カーン

「機動戦士Zガンダム」のハマーン・カーンも再アップw

セイラ・マス

「機動戦士ガンダム」のセイラさんも髪型がちょい似てますねw

ハメられ通学電車-いたずらしないで…- ネーム

携帯コミックで配信中の「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」ペン入れ中〜。
毎回満員電車がキツイっ!

ハメられ通学電車-いたずらしないで…-

こちらの作品はスマホにて配信中です〜!
業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はめちゃコミックでお読み頂けます!
「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はHandycomicでお読み頂けます!
「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はコミックシーモアでお読み頂けます!
「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はまんが王国でお読み頂けます!
PCでお読みになりたい方はこちら!



女性2人が砂漠でハイエナと男達に襲われるサバイバル映画「ヒート・ストローク」
スティーブン・ドーフの名前が最初にクレジットされてますが、前半でお亡くなりに(^^;)
最近こういうスターがちょっとだけお小遣い稼ぎしてるかんじの映画多いですね〜。

ハイエナを研究するポールは恋人のタリーとアフリカの調査に向かう事になった。
そんな時、前妻から反抗期の娘、ジョーを一緒に連れて行くように頼まれ、ジョーも同行する事に。
アフリカに嫌気がさしたジョーのわがままでポールはタリーを置いて空港へ向かった。
待っている間にハイエナに襲われ、食料がつきたタリーは仕方なくポールたちを追う事にする。
しかし、タリーが見つけたのはポールの車の残骸とポールの死体だった…。

砂漠で見てはいけない現場を見たポールは悪者にあっという間に殺されてしまいます(^^;)
恋人のタリーとわがまま娘のジョーは悪者の男達に見つからないように逃げる事になるのですが…って展開。

自分の父親を奪った相手である恋人のタリーを娘のジョーは当然よく思っていません。
そんな2人が一緒に逃げる事になるっていう割とベタな展開のサバイバル映画です。

この映画にはハイエナが沢山出てくるんですけど…可愛過ぎて怖くないw
しかも悪者の中にもいい人がいるわ、恋人のジョーが結構強いわでサバイバルものの緊張が少ないです(^^;)

映像は割と綺麗なんですけど、迫力とかドキドキ感がちょっと薄いのが残念な映画でした(^^;)



今日は魔法少女とか懐かしアニメの絵を並べておきますw

クリーミーマミ

クリーミーマミ!

カードキャプターさくら

「カードキャプターさくら」の木之本桜ちゃん!

這いよれ!ニャル子さん

「這いよれ!ニャル子さん」!

シールケ ベルセルク

「ベルセルク」のシールケ!

ラムちゃん カラー

「うる星やつら」のラムちゃん!

ラムちゃん 高橋留美子先生バージョン

原作よりのラムちゃん!

ラムと羊(ラム)

原作よりのラムちゃんと羊(ラム)ちゃん!

鮎川まどか きまぐれオレンジロード

「きまぐれオレンジロード」鮎川まどか!

檜山ひかるちゃん きまぐれオレンジロード

檜山ひかるちゃんもw

シャンプー らんま1/2

「らんま1/2」のシャンプー!

プロジェクトA子

「プロジェクトA子」の摩神英子!

イクサー1 戦え!!イクサー1

イクサー1!

イクサー2 戦え!!イクサー1

イクサー2!

戦え!!イクサー1

「幻夢戦記レダ」朝霧陽子

「幻夢戦記レダ」の朝霧陽子!

北島マヤ

「ガラスの仮面」の北島マヤ!

姫川亜弓 ガラスの仮面

姫川亜弓様!

超音戦士ボーグマン アニス

「超音戦士ボーグマン」のアニス!

峰不二子 1st風 カラー

「ルパン三世」から峰不二子!

プリス バブルガムクライシス

「バブルガムクライシス」のプリス!

森田ミキ ウォナビーズ

「ウォナビーズ」の森田ミキ

ダーティペア

ダーティペア!

ガウ・ハ・レッシイ 重戦機エルガイム

「重戦機エルガイム」のガウ・ハ・レッシイ!

ファンネリア・アム 重戦機エルガイム

ファンネリア・アム!

チャム・ファウ 聖戦士ダンバイン

リリス…じゃなくてダンバインのチャム・ファウ!

ホシノ・ルリ 機動戦艦ナデシコ

「機動戦艦ナデシコ」のホシノ・ルリ!

エルチ・カーゴ 戦闘メカ ザブングル

「戦闘メカ ザブングル」のエルチ・カーゴ!

ラグ・ウラロ 戦闘メカ ザブングル

ラグ・ウラロ!

アオイさんと美紅ちゃん ウィングマン

ウイングマンのアオイさんと美紅ちゃん!