子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~ ネーム

マガジンサイベリア連載中の「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」のネーム作業中です!
今回はポニーテールの女の子をフィーチャーしたお話になっております(^^)

子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

スマホの配信はまだ先ですがDMMで単話でもお求めになれますので〜!

生徒会モノ 仕上げ

DMMにて単話でお求め頂けます!6話まで配信中です!



渋くてせつないオッサンが活躍するノワール・アクション映画「友よ、さらばと言おう」
オッサン同志の友情、最愛の息子を救うために命懸けで戦う父、そして隠されていた衝撃の真実!
バランスよく盛り込まれていて、ずっと緊張感があってよかってです(^^)

シモンとフランクの2人は警察で長年コンビを組んできた敏腕刑事だったが、シモンが飲酒で人身事故を起こしてしまう。
刑務所で6年服役してきたシモンは警備会社に務めるが妻とは離婚し、気を使う相棒のフランクにも心を開けずに居た。
そんな時、シモンの息子が偶然マフィアの抗争の現場を目撃し、マフィア達から命を狙われている事を知る。
シモンはフランクの協力を得て、事態を自力で解決しようとするが…。

シモンが飲酒運転で事故を起こし警察を辞めてからもフランクはシモンをずっと気遣ってくれています。
ところが妻と子を失ったシモンは生き甲斐をすっかり失ってしまっています。

そんな彼でしたが最愛の息子がマフィアに狙われていると知り、命懸けで息子を守ろうとするのです。
渋い男の友情、息子への愛、命懸けのバトル…もう渋い要素のオンパレードじゃないですか!

アクションも結構生々しいカンジでとてもリアリティがあって良かったです(^^)
マフィアのキャラクターも結構立っててイイカンジなんですよ〜!

なのに…最後に隠された事実を知ったら…ちょっと、ナニソレ!?って気持ちになっちゃうかも(^^;)
でも、渋いノワール系の映画がお好きなら楽しめると思うのでオススメですよ〜!



今日はガンダム絵まとめです~!

レイン・ミカムラ 機動武闘伝Gガンダム

「機動武闘伝Gガンダム」のレイン・ミカムラ!

アカハナ

「機動戦士ガンダム」のアカハナVer.おやまんw

コウサカ・チナ ガンダム・ビルドファイターズ

「ガンダム・ビルドファイターズ」のコウサカ・チナちゃん!

シャア・アズナブル 機動戦士ガンダム

「機動戦士ガンダム」のシャア・アズナブル!

ソシエ・ハイム ∀ガンダム

「∀ガンダム」のソシエ・ハイム!

ノレド・ナグ Gのレコンギスタ

「ガンダム Gのレコンギスタ」のノレド・ナグ!

ラライヤ・マンディ Gのレコンギスタ

「Gのレコンギスタ」のラライヤ・マンディ!

ロザミア・バダム 機動戦士Zガンダム

「機動戦士Zガンダム」のロザミア・バダム!

$尾山泰永の漫画生活-フォウ・ムラサメ

「機動戦士Zガンダム」のフォウ・ムラサメ!

$尾山泰永の漫画生活-フォウ 立ちバージョン

「機動戦士Zガンダム」のフォウ・ムラサメ全身バージョン。

ハマーン・カーン

「機動戦士Zガンダム」のハマーン・カーン!

$尾山泰永の漫画生活-サラ・ザビアロフ カラー

「機動戦士Zガンダム」のサラ・ザビアロフ。

エマさん

「機動戦士Zガンダム」のエマ中尉!

マチルダさん

「機動戦士ガンダム」のマチルダさん!

フラウ・ボウ

「機動戦士ガンダム」のフラウ・ボウ!

ミライ・ヤシマ

「機動戦士ガンダム」のミライ・ヤシマ!
ムチムチバージョンw

セイラ・マス

「機動戦士ガンダム」からセイラさん!

$尾山泰永の漫画生活-プル 修正版

「機動戦士ガンダムZZ」のプル!

$尾山泰永の漫画生活-ミネバ様

「機動戦士ガンダムZZ」からミネバ様w

$尾山泰永の漫画生活-オードリー(ミネバ・ザビ)

「機動戦士ガンダムU.C」からオードリー(ミネバ様)!

ルナマリア・ホーク

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のルナマリア・ホーク!

ラクス・クライン 機動戦士ガンダムSEED

「機動戦士ガンダムSEED」のラクス・クライン!

アイラ・ユルキアイネン

「ガンダムビルドファイターズ」のアイラ・ユルキアイネン!

アーミア・リー 機動戦士ガンダム00

「機動戦士ガンダム00」のアーミア・リー!

アーミア・リー エプロンVer

エプロンver!