アナンガランガ用ネーム

アナンガランガ用のネーム作業を黙々としております!
毎回違う女の子がちょっとアブノーマルな体験をする物語になっていますよ〜!

アナンガランガ用原稿

1話目の女の子はこんなカンジw
SNSを絡めて今っぽい雰囲気になって…いる…かな?

アナンガ・ランガはDLsiteでお求め頂けます!

昨日はサバゲーに参加してきました(^^)
そんなにハードには動いたつもりないんですけど、終った後は指がプルプルしてましたよ(^^;)
体鍛えた方がいいのかも(^^;)



カナダのSFサバイバルアクション映画「DEBUG/ディバグ」
「CUBE キューブ」みたいなのを期待してたんですけど…どっちかっていうと「2001年宇宙の旅」っぽいかな(^^;)

ハッカー達はシステム復旧の為に巨大な宇宙船に送り込まれるが人口知能の暴走によって閉じ込められてしまう。
人口知能の妨害により次々と命を落としていくハッカー達だったが、メンバーの一人カイダは電脳世界に侵入する。
電脳世界に侵入したカイダは人工知能の暴走を止める事ができるだろうか!?

宇宙船で人口知能が暴走っていうベタなネタなんですけど、展開は割と単調なんですよね(^^;)
ハッカー達が送り込まれている割にはあんまり頭を使った戦いじゃないのもショボーンなカンジ。

低予算なのですが映像は同じセットを使い回したり合成で結構頑張ってるとは思います。
でもやっぱりお話に凝ってて欲しかったかな〜っていうのが残念なトコなんですよね(^^;)



今日はプロレス絵とか格闘系のまとめです~!

森田ミキ ウォナビーズ

「ウォナビーズ」の森田ミキ

日ノ本零子@ランブルローズ零子@ランブルローズ

ランブルローズの日ノ本零子!

デキシー・クレメッツ ランブルローズ

ランブルローズのデキシー・クレメッツ

レインボーミカ

ストリートファイターのレインボーミカも再アップ!

似顔絵 白目の永田

永田選手の白目の鬼神アームロックw

ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシさんも再アップ!

$尾山泰永の漫画生活-キン肉マン痛車

「キン肉マン」!

$尾山泰永の漫画生活-闘将!!拉麺男

「闘将!!拉麺男」!

$尾山泰永の漫画生活-変態仮面

「変態仮面」!
格闘系じゃないかw

春日野さくら ストリートファイター

ストリートファイターの春日野さくら!

春麗 ストリートファイター

春麗!

キャミィ ストリートファイター

ストリートファイターのキャミィ!

ポイズン@ファイナルファイト

ファイナルファイトのポイズン!

イケない初体験53話 表紙

私の漫画「イケない初体験」にも女子プロレスラーが登場しますよ~!
興味がある方はどうぞ~!

イケない初体験(1) (MAHK/グループ・ゼロ)/MAHK/グループ・ゼロ

¥価格不明
Amazon.co.jp