シャム・メルルーサ 

くら寿司の「回転むてん丸」のキャラクター、シャム・メルルーサ描きました(^^)

シャム・メルルーサ ストラップ

お部屋お掃除してたらストラップが出て来たんで、ついw



80年代の戦闘機アクションに近いテイストの戦闘機映画「レッド・スカイ」
戦闘機はCGでちょっと戦闘シーンは安っぽいですが、銃撃戦とかは割といいかんじでした(^^)

間違った指事によって仲間を爆撃してしまったブッチは海軍を追われ7年の月日が経った。
かつての上司ウェブスターからイランのテロリストの手に渡った化学兵器爆破の依頼が舞い込む。
ブッチは以前のメンバーを集め任務に当たるが、この作戦には裏があって…。

懐かしい雰囲気の作品を今の技術で安く作ったってカンジですが、そこが気にならなければ楽しめると思います(^^)
出てくる役者さんも割と有名な方が多いんですが、スポット出演ってカンジ(^^;)



ハロウィンイラスト2015

今年のハロウィンイラスト!

ハロウィン用イラストラフ その2

もう一枚のラフ!

ハロウィン用イラスト ゾンビッチ

以前描いたオリジナル・ゾンビガール、ゾンビッチ!

ハロウィン用イラスト ゾンビッチ

28日後には完全ゾンビ化バージョン

テイラー・モムセン?

以前描いたテイラー・モムセンの似顔絵も再アップ!
ゾンビッチのイメージはテイモムたんですw

ハロウィンイラスト

最初のハロウィンイラストはパーカーの女の子!

ハロウィンイラスト

次は悪魔お姉さんw

ハロウィンイラスト

可愛い系のハロウィン女の子!

猫耳体操服 むちフェス用 北見えりさんモデル

むちフェス03用のイラスト!
北見えりさんのイメージで描いておりますよ〜!

北見えりさんのアメブロ
北見えりさんのTwitter

むちフェス03用イラスト

むちフェス03用のイラスト!

むちフェス03用イラスト

背中のパーツなし

次回のむちフェスは11月29日!
いい肉の日と覚えて下さいね!
Let's join ASS!!

詳しくはむちフェス03ホームページで!

猫耳メイド

猫耳メイド!

牧瀬紅莉栖 STEINS;GATE

「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」の牧瀬紅莉栖!

フェリシア@ヴァンパイア

フェリシア!

式波・アスカ・ラングレー

式波・アスカ・ラングレー!

猫耳娘 カラー

猫耳娘!

猫耳サンタ娘

猫耳サンタ娘w

猫耳娘

カードゲーム用のボツイラストのセーラー服猫耳娘w

猫耳ギャル カラー

かなり前に描いた猫耳ビキニ娘w

ハロウィンイラスト

ハロウィン用に描いた猫耳パーカー少女!

昔のカードゲームイラスト

昔描いたカードゲームの猫耳シーフ!

昔描いたカードの絵

昔描いたカードゲームの猫耳騎士!

イケない初体験 51話表紙カラー

「イケない初体験」の猫耳ヘアの女の子!

「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」

マガジンサイベリア連載中の「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」のペン入れ作業をしております!

子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

スマホの配信はまだ先ですがDMMで単話でもお求めになれますので〜!

生徒会モノ 仕上げ

DMMにて単話でお求め頂けます!6話まで配信中です!