ナミ ONE PIECE

「ONE PIECE」のナミ描きました(^^)



車田正美先生の漫画を3DCGで映像化した「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」
短い時間で大勢のキャラをかなり頑張って詰め込んだカンジで見せ場も作ってあるのが凄かったです(^^)

不思議な力を持つ城戸沙織は突然現れた刺客に襲われた所を青銅聖闘士の星矢に助けられる。
沙織は遥か神話の時代より続く闘いの女神アテナとしての自分の運命を知る。
そんな中、アテナを巡って裏では陰謀がうごめいていて…。

お話の流れはシンプルで次々キャラが現れて戦うのでスピード感がありました(^^)
アクションもやっぱり3Dだとスムースで動きがいいですね!
黄金聖闘士も3DCGだからピッカピカで漫画やアニメとは違ったゴージャス感がありました!

ただかなり短い時間でまとめてあるので、原作が好きな方だと物足りないカンジはあるかも(^^;)
私はこれだけ綺麗な映像で見られただけでもかなり満足感がありましたw







ゲームも欲しくなっちゃいました(^^)

監獄娘これくしょん

Handycomic等で配信中の「監獄娘これくしょん」の原稿作業あとちょっと…。

監獄娘これくしょん

フルカラーコミックはなかなか終らない…。

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;)

監獄娘これくしょん 二話

よろしくお願い致します〜!

今日はジャンプ絵のまとめです!

ジョリーン ジョジョの奇妙な冒険

「ジョジョの奇妙な冒険」のジョリーン!

ブチャラティ ジョジョの奇妙な冒険

「ジョジョの奇妙な冒険」のブローノ・ブチャラティ!

空条承太郎

「ジョジョの奇妙な冒険」の空条承太郎様!

檜山ひかるちゃん きまぐれオレンジロード

「きまぐれオレンジロード」の檜山ひかるちゃん!

鮎川まどか きまぐれオレンジロード

鮎川まどか!

まつもと泉先生のHP

きまぐれオレンジロード

きまぐれオレンジロードはiPhoneでお読み頂けます!

小川美紅 ウィングマン

「ウィングマン」の小川美紅ちゃん!

アオイさん ウィングマン

アオイさん!

アオイさんと美紅ちゃん ウィングマン

2人セットで!

リナリー・リー D.Gray-man

「D.Gray-man」のリナリー・リー!

西野つかさ いちご100%

「いちご100%」の西野つかさちゃん

ゆきめ 地獄先生ぬ~べ~

「地獄先生ぬ~べ~」のゆきめ!

ゆきめ 地獄先生ぬ~べ~

ゆきめの別バージョン!

ハンコック カラー

「ワンピース」のボア・ハンコック!

ニセコイ 桐崎千棘 カラー

あきは@先生に塗って頂いた「ニセコイ」の桐崎千棘ちゃん!

あきは@先生のアメブロ

ニセコイ 小野寺小咲

SPECのコミカライズをなさった了春刀先生に塗って頂いた「ニセコイ」の小野寺小咲ちゃん。

了春刀先生のアメブロ

ニセコイ 組絵

背景付きw

ニセコイ 鶫誠士郎

ヒヤりんさんに塗って頂いた「ニセコイ」の鶫誠士郎ちゃん!

ヒヤりんさんのPixiv

アテナ 聖闘士星矢

聖闘士星矢のアテナ!



$尾山泰永の漫画生活-変態仮面

「変態仮面」!

コブラ

コブラ様w

黒子テツヤ

「黒子のバスケ」の黒子テツヤくん!

$尾山泰永の漫画生活-キン肉マン痛車

「キン肉マン」!

$尾山泰永の漫画生活-闘将!!拉麺男

「闘将!!拉麺男」!