子作り生徒会 表紙ラフ

マガジンサイベリア連載中の「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」の表紙ラフです(^^)
ネーム作業中ですが、いろいろ苦戦中です(^^;)

子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

スマホからも配信されました(^^)

Handycomicでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
コミックシーモアでお読み頂けます!

生徒会モノ 仕上げ

DMMで単話でもお求めになれますので〜!

DMMにて単話でお求め頂けます!6話まで配信中です!



地雷をうっかり踏んでしまった男を描いた戦争シチュエショーン・スリラー映画「トラップ」
一つの場面をうまく展開させて80分近く保たせていて、よくできていました(^^)
これを戦争アクションとして売るのはどうかとは思うけど(^^;)

パトロール中に敵に遭遇し敵を撃退したものの残ったのは仲が悪い2人の兵士だった。
敵のトラックからヘロインを見つけ、片方は金に換えようとするがもう一方は反対し対立してしまう。
そんな中、片方の兵士が地雷を踏んでしまい、もう片方は撃たれて倒れてしまい…。

地雷を踏んで動く事ができなくなった兵士だけでほとんどの物語が展開します。
ちょっと飽きてきたな〜って頃にうまくイベントを挟んできて80分見せてるのはがんばってるなって思いました(^^)

一応予告編向きの派手目の戦闘シーンは最初にちょっとだけあるんですが、ほとんど兵士一人のお芝居なんですよね。
台詞の中に今後起きる事の伏線も貼ってあるので、なんとなく今後起きる事は予想させています。

低予算映画ではありますが、私はこういう演出で頑張ってる作品は好きです(^^)
ただエンタメ性は薄いので派手な映画がお好きな方にはあんまりオススメできません(^^;)



今日はSNKのキャラ絵まとめです(^^)

ブルー・マリー@餓狼伝説

「餓狼伝説」のブルー・マリー!

ナコルル サムライスピリッツ

サムライスピリッツのナコルル!

斉天大聖かりん

「超人学園ゴウカイザー」の斉天大聖かりん!

クーラ・ダイアモンド@KOF

KOFのクーラ・ダイアモンド!

キング@龍虎の拳

「龍虎の拳」のキング!

不知火舞

「餓狼伝説」から不知火舞!

アテナ

レトロゲームのアテナ!

レオナ・ハイデルン

KOFシリーズのレオナ・ハイデルン!