男を惑わす名言集 39

今日は久しぶりの「男を惑わす名言集」ですw
うっかり眠っちゃって先ほど慌てて描きました(^^;)



「放課後電磁波クラブ」大好きだったんでw
起きてすぐに頭にコレが浮かんだのはなんでだろう(^^;)



WOWOWの番組を録画しておいた「トワイライト」のK・スチュワートが女性兵士を演じる「レディ・ソルジャー」
戦争ものっていうよりは収容キャンプの悪い部分にスポットライトを当てた社会派の映画でした。

軍に入隊したエイミーはキューバのグアンタナモ収容キャンプで勤務する事が決る。
そこではアフガンでテロリストに疑われた人々が収容されていたが、女性であるエイミーにはトラブルが続く。
囚人達と過ごすうちに、囚人の一人アリと親しくなっていくのだが…。

こういう作品はだいたい後味が悪い事が多いのですが、この作品は割と終り方が爽やかで良かったですね。
収容されているアリはエイミーにハリー・ポッターの最終巻を要求してくるのですが、本がありません。

2年間も待ってるのにずっと最後が読めなくてイライラしてるんですよね(^^;)
愛されてるな〜ハリー・ポッターw

しかし収容所には最終巻がなくアリに渡せないのですが、イラだったアリはエイミーになんとう○こ爆弾を…。
最初は当然怒るエイミーですが、次第に収容所の囚人の扱い方に疑問を感じ始めます。
その事で上層部と対立しますが、エイミーになす術はありません。

そんな展開で淡々と進んでいくんですが、2人の心の交流が爽やかに描かれてて雰囲気はいいです。
こういう重たくない雰囲気の社会派映画も悪く無いな〜って思いました(^^)

子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

マガジンサイベリア連載中の「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」がスマホで配信されました(^^)

Handycomicでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
コミックシーモアでお読み頂けます!

生徒会モノ 仕上げ

DMMで単話でもお求めになれますので〜!

DMMにて単話でお求め頂けます!6話まで配信中です!

今日は名言集をまとめておきますね(^^)

男を惑わす名言集37

男を惑わす名言集36

男を惑わす名言集 3

男を惑わす名言集 4

男を惑わす名言集 2

男を惑わす名言集 6

男を惑わす名言集30

男を惑わす名言集29

男を惑わす名言集19

男を惑わす名言集26

男を惑わす名言集 13