おじいちゃんモノ 仕上げ

おじいちゃんモノ原稿の仕上げ作業中です(^^)

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」

元々は「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」だったんですけどスピンオフ作品となりました〜!

ハメられ通学電車-いたずらしないで…-

おじいちゃんモノのネタをいろいろと検討してるんですけど難しいッ。

ハメられ通学電車-いたずらしないで…-

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はスマホにて配信中です〜!
業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はめちゃコミックでお読み頂けます!
「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はHandycomicでお読み頂けます!
「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はコミックシーモアでお読み頂けます!
「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はまんが王国でお読み頂けます!
PCでお読みになりたい方はこちら!

今日は仕事が詰まってるのでSFなイラストまとめておきます~!

クイーン・エメラルダス

クイーン・エメラルダス!

原田真琴 宇宙戦艦ヤマト2199

「宇宙戦艦ヤマト2199」の原田真琴ちゃん!

新見薫 宇宙戦艦ヤマト2199

新見薫!

森雪船務長

森雪船務長!

岬百合亜 宇宙戦艦ヤマト2199

岬百合亜!

鉄腕バーディー DECODE

「鉄腕バーディー」の新しい方w

プリス バブルガムクライシス

「バブルガムクライシス」のプリス!

紅天蛾 シドニアの騎士

「シドニアの騎士」の紅天蛾!

ホシノ・ルリ 機動戦艦ナデシコ

「機動戦艦ナデシコ」のホシノ・ルリ!

素子@攻殻機動隊ARISE

「攻殻機動隊ARISE」の草薙素子!

ガウ・ハ・レッシイ 重戦機エルガイム

「重戦機エルガイム」のガウ・ハ・レッシイ!

ファンネリア・アム 重戦機エルガイム

ファンネリア・アム!