温泉モノ原稿仕上げ

カゲキヤ出版から「ギャルびっち!~生ナカ上等!! DT男子をゴムなし挿入~」配信中です!

「ギャルびっち!~生ナカ上等!! DT男子をゴムなし挿入~」はめちゃコミックでお読み頂けます!



巨大な豪邸を作っていた大富豪を描いたドキュメント「クィーン・オブ・ベルサイユ 大富豪の華麗なる転落」
お金の感覚は人それぞれだとは思うのですが、こういうぶっ飛んだ金銭感覚になると生きづらそうですね(^^;)

元モデルのジャッキーは不動産王として大富豪となったデヴィッド・シーゲルと結婚し豊かな生活を送っていた。
夫婦はフロリダに総工費100億円をかけベルサイユ宮殿を再現する事を計画し実行に移す。
そんな中、リーマンショックが起きて夫婦の生活は一変するが、ジャッキーの金遣いは変わらなくて…。

ドキュメントなんですけど、あまりにこの家族の生活が破天荒すぎて作り物にすら見えます(^^;)
前半はとにかくこの家族の派手な金遣いに驚きの連続なんですよね。
でもたまにマクドナルドを食べてるトコ見るとお金持ちもマック食べるんだな〜って思いましたw

夫は高級リゾートを計画していたのですが、リーマンショックで突然お金が回らなくなります。
資金繰りに困った夫は家にある物を次々手放して行くのですが、返済は追いつきません。
銀行は破産してくれた方が資産を差し押さえる事ができるので全然手を貸そうともしないんですよね(^^;)
ヒドイ!

しかし夫は一代で成り上がっただけあって、不屈の闘志で資金を集めようとします。
ところが妻は浪費癖が抜けず、次々買い物をしてしまうんです(^^;)
一応節約って言ってるんですけど、普通の方ならえ〜!?って思うくらいヘンテコな節約方法なんですよ〜。

でもお金がなくなっていった方が食卓で家族が集まって会話してたりして、なんだかアットホームなんですよね。
夫の方はイライラが募って怒り出すんですけど、妻は何があっても別れないとか言ってたりしてホロリときたりして。

他人の不幸は蜜の味…ってカンジのドキュメントなんですけど、私はいろいろ考えさせられました。
裕福さって何なんだろうって、もう一度考える機会を与えてくれるすぐれたドキュメントだと思います(^^)