家出ギャル

家出ギャル描きました(^^)

数日前からFC2のチェックにかかって普通に更新ができません(^^;)
NGワードとか画像とか原因を教えてくれれば修正できるんですけどね…。

これが続くと面倒なので、再びブログ移転を考えております…。
自前のサーバーは契約してるのでワードプレスも考えたんですけど、いろいろ面倒くさいんですよね…。
前もそれが面倒でFC2にしたというのに…。

とりあえず少しずつlivedoorブログに移していきますね(^^;)

はぁ〜、面倒くさいっす〜。

おじいちゃんモノ 仕上げ

引き続きおじいちゃんモノ原稿の仕上げ作業中です(^^)

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」

元々は「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」だったんですけどスピンオフ作品となりました〜!

ハメられ通学電車-いたずらしないで…-

おじいちゃんモノのネタをいろいろと検討してるんですけど難しいッ。

ハメられ通学電車-いたずらしないで…-

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はスマホにて配信中です〜!
業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はめちゃコミックでお読み頂けます!
「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はHandycomicでお読み頂けます!
「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はコミックシーモアでお読み頂けます!
「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はまんが王国でお読み頂けます!
PCでお読みになりたい方はこちら!