イケない初体験 表紙カラー

「イケない初体験」の65話、Handycomicにて配信中です!

先週には配信されてたんですけど宣伝忘れてました(^^;)
宣伝もお仕事だからちゃんとしないと~。

イケない初体験 仕上げ

今回はちょっとアホの子があんな事やこんな事を!?って展開です~!

…え、いつもそんなカンジじゃないかって!?
YES!おやまんクリニック!

スマホ版Handycomicはこちら!

ウォーキング・デッド3 DVD BOX-2/アンドリュー・リンカーン,サラ・ウェイン・キャリーズ,ノーマン・リーダス

¥11,025
Amazon.co.jp

録画しておいた「ウォーキング・デッド」のシーズン4前半を通しで。
後半はもうすぐFOXで放送なので慌てて一挙見しましたよ~!

ウォーキング・デッド シーズン4

総督の集団との激しい戦いをなんとか撃退したリックたちは残された総督側の人々を受け入れる。
新たなメンバーと共に新しい生活を始めたが刑務所内で原因不明の病気が蔓延してしまう。
総督は新しいコミュニティに入り込み再びリーダーと返り咲きリック達へ攻撃を開始するが…。

今回は生きるために背負わなければいけない業をテーマに描かれています。
保安官だったリックは息子が食料として育てている豚に名前をつけた事を注意します。
いずれは殺さなくてはならないから情が移るような事をするなと教えてるんですよね。

そんな時死に至る謎の病気が蔓延し病気の原因かもしれない豚を処分する事になるのです。
病気の原因は豚を食べた事なのか、ゾンビの返り血を浴びた事なのかはわかりません。
原因は不明だけども可能性があるものは排除しなくてはいけない…とても重い決断です。

病気にかかった人々は死に至るとゾンビ化してしまう為、隔離される事になります。
そんな中、病気の仲間が残酷な殺され方をして発見されてしまうのです。
犯人は刑務所内で生活する仲間の誰か…人々は疑心暗鬼に陥ってしまいます。

そしてかつて敵対していた総督はまたしても恐怖によって人々を束ねリック達の前に…。
再び刑務所をめぐって二つの勢力が闘う事になって…っていうのが今回の流れ。
約束された土地を巡って二つの勢力が戦い合う…どこかで見た事があるお話ですね(^^;)

リック達のグループはみんなで話し合う民主主義的なコミュニティを作っています。
対する総督は人を嘘と恐怖で支配していく独裁政治っていう対比が面白いです(^^)

今回も難民、少年兵、尊厳死…と難しい社会の問題を暗喩して描いてて素晴らしい出来です!
映像が過激で地上波では流せないけど、これはもう社会派ドラマかつ大河ドラマですよ!!

今回は恋人たちが沢山登場していろんな愛情のカタチも描いてます(^^)
まだ見た事がない方は3月にFOXで一挙放送するそうなのでこの機会にぜひご覧下さい!

あ、私はFOXの回し者ではありませんので(^^;)
残酷なシーンが苦手って方も多いと思うんですけど、ぜひ物語の本質を見て下さい!





デス・ヤンキー 中坊篇 [DVD]/ビデオメーカー

¥3,990
Amazon.co.jp

デスヤンキーと呼ばれる中学生たちが大暴れする「デス・ヤンキー 中坊篇」
高校になる前に最強を決めるために中学生たちが学校ごとに戦い合う!

低予算でカットはあまり細かく割れないんですけどアクションは満載です(^^)
前半はカタコトの日本語を話すブラック系の中学生とかほとんどヤンキーコントなんですけどw

ヤ○ザのお父さんを持つヤンキーが他の中学同士を戦わせて弱らせた所を襲うって展開w
コメディみたいなノリなんですけど最後はヤンキー漫画みたいなノリで熱かったです(^^)

カッコイイアクションがみたい人は「クローズ」とか「ガチバン」をオススメしますけど(^^;)
ビーバップ的なノリが好きな人はこっちが楽しいかもしれませんw
あ、「カウボーイビバップ」じゃなくて「BE-BOP-HIGHSCHOOL」の方ですよ<知っとるわ!