仮面ライダースカル

リクエストの「仮面ライダーW」の仮面ライダースカル描きました(^^)

手元に資料がなくてかなり細部はいい加減で申し訳ありません(^^;)
まぁいつも通りではあるんですけどw

ハードボイルド系の仮面ライダーっていうのがいいですよね~(^^)
変身前の吉川晃司さんもカッコイイです!
チョコモナカジャ~ァンボッ!





帽子とかスーツが小林旭さんぽくてスキだなぁw

ロストデイズ DVD-BOX/TCエンタテインメント

¥20,520
Amazon.co.jp

事件が起きるまでかなりかかるサスペンスTVドラマ「ロストデイズ」を通しで。
最終話近くまで殺人事件は起きなくて後は仲間のけなし合いっていうのがビックリ(^^;)

城慶大学4年生の篠裕太は友達と後輩のテニスサークルのメンバーで卒業旅行へ向かう。
メンバーの兄がいる別荘に泊まりスノーボードを楽しんだり温泉に入ったりするメンバーたち。
テレビのニュースには近くで起きた殺人事件の事が流れていたがメンバーは気にも留めずにいた…。

主人公の裕太が片思いしている美希は裕太の親友のナツと付き合っています。
梨花は裕太に一度告白していますが振られていますが、ナツと抱き合ってる写真が裕太の元に…。
その写真と二人の会話を録音したボイスメールに戸惑う裕太。

そして別荘を管理している美希の兄は妹を女性として見ている事がわかってきます。
しかも兄は別荘での会話を録音したり、メンバーの事を調べ上げているのです。
裕太は次第に美希の兄が写真の送り主ではないかと疑い始めるのでした。

そんな中、美希が誕生日に貰ったプレゼントのブレスレットが壊されている事がわかります。
犯人は当然メンバーの中にいるので、別荘の空気はすごく悪くなっていくのです。

ブレスレットを壊したのは一体誰なのでしょうか!?
いったい何のためにそんな事をしたのでしょうか!?

…ってカンジで物語は展開していくのですが、ほとんど痴話喧嘩みたいなお話なんですよね(^^;)
ちょっと胡散臭い美希の兄はイケメンなのでメンバーの女性にめちゃモテw

美希はお金持ちで誰からも好かれる女の子ですが、みんなから嫉妬されまくり(^^;)
キャバクラでバイトしてる女の子や同級生みんなに嫌われてる後輩の女の子。

友達に隠れて浮気したり、嫉妬でイタズラしたり…なんだろうな~コレw
みんな見た目いいんだけど、中身すっごくドロドロだよッ!

たぶん「プリティ・リトル・ライアーズ」っぽいの作ったんじゃないかなぁ(^^;)
中身はすごくドロドロした泥沼関係の「フレンズ」みたいなカンジでしょうかw

ラスト近くでやっと殺人事件が起きるんですけど、ラストは美しくまとめてあります(^^)
それまでの行動があんまりなので、ちょっと騙されたカンジもするんですけどw

引っ張り方は上手いので、続けて見ちゃうパワーはあります(^^)
伏線ほとんど回収してないので毎回ツッコミながら見ると楽しいと思いますよ!

トリンドル玲奈さんも出演なさってるのでファンの方にはオススメ!
あ、でもあんまりいい役柄ではないかも(^^;)



主題歌は赤い公園の「絶対的な関係」。
この曲すごくキャッチーなので洗脳されちゃってitunesで買っちゃいましたよw



トリンドル玲奈さんの明治ガルボツイストのCMも洗脳されちゃいますよね(^^) 



「プリティ・リトル・ライアーズ」もいつの間にかフォースシーズンが!
早く見たいですよ~!