夫婦交姦ゲーム 終末の淫宴 表紙

海王社より最新コミックス「夫婦交姦ゲーム 終末の淫宴」が発売になります!

夫婦交換ゲーム2月カラー

夫婦の愛を試すゲームについに終止符が打たれる事に…。
本当の夫婦愛は存在するのか!?
こうご期待!

沢山の人妻、奥様が登場する漫画に仕上がっております(^^)

狙われた団地妻 表紙カラー

読み切りの団地妻モノも収録しておりますのでよろしくお願い致します(^^)

夫婦交換ゲーム 表紙 背景なし

今回もコミックス購入者に生原稿プレゼントをしますよ~!
原稿だけじゃなくてブログ用の原稿もお付けしますので(^^)

応募方法はアメブロのメッセージかメールにて下記の事を書いてお送り下さい。

・3話、6話、9話のページ数
・好きなキャラクターを3名
・かんたんな感想
・希望のブログイラスト(複数候補書いて下さい)
・原稿の送付先 (局留め指定でも構いません)

メールアドレスはcomic★oyaman.com(★を@に変えて下さいね)

メールの場合、件名は「購入者プレゼント」でお願い致します。

今回は連絡が着た順番で発送していきます(^^)

数は過去原稿を含めかなり用意してありますがなくなり次第終了とさせて頂きますね(^^;)
気に入った原稿が欲しい方はお早目にお願い致します~!

2日以内に必ず返信いたしますので連絡が来なかった場合は再確認して下さい!

沢山のご応募お待ちしております(^^)