アンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリーさんの似顔絵描きました!
以前描いておいたストックからなんですけど(^^;)

Bratz (ブラッツ) Sweet Heart Yasmin ドール 人形 フィギュア(並行輸入)/Bratz

¥価格不明
Amazon.co.jp

アンジー見るとついブラッツ人形思い出しますよw



「マレフィセント」ももうすぐ公開ですね(^^)
最近魔女の映画多いな~w

アヴリル・ラヴィーン 似顔絵?

以前描いたアブリル・ラヴィーン!

アブリル ジョジョver

アヴリルのジョジョバージョンw

前田敦子さん

元AKBの前田敦子さん!

戸田恵梨香さん似顔絵

「SPEC」でも御馴染みの戸田恵梨香さん!

綾瀬はるかさん 似顔絵

サイボーグじゃない綾瀬はるかさんさん!

剛力彩芽さん 似顔絵

ご存知ジョアの剛力彩芽さん!

ミランダ・カー

新・山田さんことミランダ・カーさん!

ケンドーコバヤシ

リクエストで描いたケンドーコバヤシさん!
なんかこれだけ芸風が違いますねw

結構似顔絵もいっぱい描きましたよ~!

コレクター [DVD]/ジョン・キューザック,ジェニファー・カーペンター,メイ・ホイットマン

¥4,104
Amazon.co.jp

ジョン・キューザック主演の実在の事件を元にしたサスペンス「コレクター」
実際に娼婦を次々連れ去ったゲイリー・ハイドニック事件が元になってるそうです。

ゲイリー・ハイドニック事件とは

刑事のマイクとケイシーは3年もの間、娼婦失踪事件を追っていたが手がかりが無かった。
そんなある日、マイクの娘が見知らぬ男に連れ去られたという連絡を受ける。
マイクはケイシーと共に犯人の手がかりを探すが…。

自分の子供を生ませて家族を作るっていう歪んだ動機を持つ犯人は次々娼婦をさらっています。
捜査担当の刑事マイクの娘が犯人によって地下室に連れて来られ、そこには妊娠した娼婦が…。
そこでは犯人の男が暴力で女性を従わせていたのでした。

元になった事件の方はホラー映画に影響を与えたくらい猟奇的なんですが、こっちはソフトですね。
ジョン・キューザック演じる刑事は犯人が使う薬から手がかりを得ていきます。
マイクは犯人を見つけ娘を捜し出す事ができるのでしょうか!?

ジョン・キューザックはラストにちょっとひねったオチがある作品が多いなぁ。
今回もラストで意外な展開が待っております(^^)
最近よくある、前フリしてありました~ってカンジのダイジェスト映像も流れますよw

結構淡々とした展開なんですけどオチの意外性があったから良かったです(^^)
製作会社がダークキャッスルだったから、もっとゴアだと思ってたんですけどね~。

邦題の「コレクター」より原題の「THE FACTORY」の方がわかりやすいかも。
コレクターってサスペンス多いですからね(^^;)