セーラームーン

来月から新作が始まるって事でセーラームーン描きました(^^)

結構シンプルなデザインなんですけどツインの長い線が大変(^^;)
動画とかでも大変なんでしょうね~!



「美少女戦士セーラームーンCrystal」はキャラが原作寄りですね(^^)
どんなカンジになるのか楽しみです(^^)

美少女戦士セーラームーンCrystalのHP

イケない初体験(5) (MAHK/グループ・ゼロ)/MAHK/グループ・ゼロ

¥価格不明
Amazon.co.jp

新作と言えば、今日「イケない初体験」の次に始まる連載の打ち合わせをしました(^^)
次回作はハード系のJK漫画になりそうなので出せない絵が増えるかも(^^;)

最近はやっぱりハードな作品の方が好まれるみたいですね。
次回作も頑張りますのでお楽しみに~~!

夫婦交姦ゲーム 終末の淫宴 表紙

コミックス「夫婦交姦ゲーム 終末の淫宴」の購入者プレゼントの発送をしました!
送った方にはメールでご連絡しておりますので、ご確認下さいね(^^)

過去原稿もストックあるので購入して下さった方はご応募下さいませ~!
ブログのイラストは比較的最近のを希望する方が多かったので昔の方が希望のが当たるかも(^^;)

コミックエッセイ 犬が教えてくれたこと/アスコム

¥1,080
Amazon.co.jp

コンビニで買ったコミックエッセイ本「犬が教えてくれたこと」

ドッグライフカウンセラーの方が原作で犬のしつけに関してのお話が多いです(^^)
帯に「柴田理恵さん号泣!」って書いてありましたが…私も泣いちゃいましたよ~~~~!!

犬の仕草が本当にお上手で可愛いんですよね~(^^)
怒った顔とかもシンプルな線でまとまってるのに、すごくリアリティがあります!

ワンちゃんたちも人間と同じで個性があるので、その子の性格を考えてあげないといけません。
私もワンず4兄弟と一緒に暮らしてから性格の違いをすごく感じますよ~(^^;)

遊び好きの子もいれば、一人で静かにしてるのが好きな子もいます。
臆病で近づいてこない子や走り回って物を壊しちゃうような子も居て、性格は様々。
ワンちゃんは一人では暮らせないから飼い主がちゃんと考えてあげる必要があります。

この本を見てワンちゃん達ってみんな本当に健気だなぁって思いました(^^)
私もこの本の飼い主さんたちみたいに最後までちゃんと面倒見てあげないと!

座頭市物語 [DVD]/角川書店

¥3,024
Amazon.co.jp

ひさしぶりに「座頭市物語」をブルーレイで見ましたが昔見た時より画質がいい!
天地茂演じる病気をわずらった浪人が渋くてカッコイイのです(^^)

下総飯岡の助五郎一家に腕を見込まれてしばらく居候する事になった座頭市。
そんな中釣りで知り合った肺病病みの浪人・平手造酒と心を通わせる中となる。
しかし平手造酒は助五郎と対立する笹川繁造一家の用心棒で…。

最初はシリーズの定番パターンの賭場で刀を抜くアクションはないんですよね~。
だんだんオモロおかしくなっていく居合いのデモンストレーションも結構リアル系です。

心を通わせた人物を斬らなくてはイケない展開も渋いんですわ~。
ラストの対決も「用心棒」とかみたいで間があって好きです(^^)