アニス・ファーム 超音戦士ボーグマン

リクエストがあった「超音戦士ボーグマン」のアニス・ファーム描きました(^^)
水着かバルテクター着てる方が良かったですかね?

菊池通隆先生の絵は昔何度も模写しましたよ~!
「サイレントメビウス」は劇場版も映画館に行って観ました(^^)



装着シーンは胸をぎゅって押すカンジがいいですよねw

今日は用事でコメント返しが遅れます(^^;)
毎回申し訳ありません~!

エビデンス 第6地区 [DVD]/アメイジングD.C.

¥4,423
Amazon.co.jp

森で怪物に襲われるPOVモキュメンタリー映画「エビデンス 第6地区」
前半はちょっとまったりしてるんですがラスト30分くらいの展開が素晴らしいです(^^)

映画学校のライアンは友人を誘って様子を撮影しながら山奥のキャンプに行く。
夜に恐ろしい鳴き声を耳にしたライアンたちだったが、翌日さらに山奥で黒い生物を目撃する。
夜中に謎の生物に襲われたライアンたちは車に逃げ込み事なきを得るのだった。
しかし翌日、友人のブレットの姿が見当たらなくて…。

前半は「ブレアウィッチプロジェクト」よりもユルい展開でお話が進んでいきます(^^;)
間が持たなかったからなのか胸やお尻のサービス映像が入っておりますぞw

モンスターはなにか黒っぽい毛むくじゃらの怪物で夜中に目を光らせています。
カメラにちょっとしか映らない寸止め感が結構上手いなって思いました(^^)
前に見た「チュパカブラ・プロジェクト」とかは怪物が結構見えちゃって興ざめ感ありましたからw

後半は仲間が内蔵を引きずり出されてたりショッキングな映像がかなりあります。
ブレまくってる素人っぽいカメラワークが登場人物の動揺を上手く表現してましたね。

かなり雑なカメラに見えますが長いワンカットに見えるようにしてたりして上手いです。
途中入るノイズや一瞬入るブラックアウト利用して繋いでて切れ目が無いように見えますから!
カメラを落としたシーンもそんな訳ないだろってくらいイイ位置に落としてくれるんですよねw

だから最後に逃げ回る長いカットがすごく臨場感があってリアルなカンジがします(^^)
途中で違う人がカメラを持ち替えたりなんかして、さりげないですw

怪物から逃げ回ってるうちに謎の研究施設に迷いこんで、ゾンビみたいなのも出て来ますよ!
さらには軍隊まで登場して、「REC」みたいでかなりテンションが高かったです(^^)

ただ映像がブレブレなので3Dのゲームで酔う人にはちょっと辛いかもしれませんね(^^;)
謎解きも特になくて伏線も何もないんですけど、勢いはあるのでオススメです!
前半はちょっとダルいから早送りしてもいいくらいかも(^^;)



きゃりーぱみゅぱみゅのマジカルワンダーキャッスル(スタッフパスレプリカステッカー付)(Blu-.../ワーナーミュージック・ジャパン

¥6,480
Amazon.co.jp

「きゃりーぱみゅぱみゅのマジカルワンダーキャッスル」を見ました(^^)
ダンサーも多くてセットも豪華なんですけど長くて内容盛りだくさんです!

お客さんを見ると女の子とお子さんが多いカンジですね!
ショーもサンリオピューロランドっぽい雰囲気があって楽しいです(^^)

お客さんのファッションで客いじりがあったり、とってもフレンドリーな雰囲気でした(^^)
かなりステージが豪華なので生ライブ見てみたいですよ~!

ステージいっぱいのスクリーンに映し出される映像も曲にマッチしてて面白かったです(^^)