コフィとビッグE

2試合目はコフィとビッグEがワイアットファミリーの二人とのタッグマッチ!
ビッグEはかなり胸板が厚くて凄かったです!

ワイアットファミリー

ワイアットファミリーのルーク・ハーパーとエリック・ローワン。
会場ではお面を被ってる方が結構いました(^^)

お面欲しかったんだけどグッズ売り場はいつも人がいっぱい並んでるから…。

ルーク・ハーパー

前半はワイアットファミリー優勢の展開。
ルーク・ハーパーは以前ブロディ・リーって名乗ってたんですよね。

たしかにちょっとブルーザー・ブロディに似てますw

うめぼし

エリック・ローワンの強烈なうめぼし!
うめぼしって顔が梅干し食べたみたいにしかめっ面になるってトコが由来らしいですw

コフィ

タッチを要求するコフィ・キングストン!
顔がちょっとボビー・オロゴンさんに似てるかな?

コフィ、ピンチ

タッチしたけどピンチに(^^;)

ビッグE

ビッグEのエルボーが炸裂!
…なんですけどどっちもやられてるような表情(^^;)

コフィの空中戦

コフィは今回も素晴らしい空中戦を見せてくれましたよ~!
I CAN FLY!!

コフィ・キングストンとビッグEのタッグチームの勝利でした(^^)
今回は東京で2日、大阪で1日あるんですけど毎回試合の組み立てが違うんですよね。

同じメンバーでも日によってマッチメイクを上手くずらしてあるのが絶妙です!

その3に続きます!