セーラーマーキュリー

セーラーマーキュリー描きました(^^)
頭がいい優等生だからか男子には一番人気がある気がしますw

しまった…慌てて描いたから腰のリボン描き忘れてた(^^;)



変身シーンで一瞬裸っぽく見えるのがいいですよねw

セーラームーン

セーラームーンも再アップ!

セーラーマーズ

私のお気に入りはセーラーマーズかなw

キュアハッピー

以前、奈七梨さんに塗って頂いたキュアハッピーも再アップ!
プリキュアとどっちが早く全員揃いますかね(^^;)

奈七梨さんのアメブロ


JKもの ネーム

次回作のJKモノは提出してから1週間近くになりますが、まだOKが出ません(^^;)
こんなにチェックが長いのは初めてですよ…。

他の作業もあるので仕上がりは当分先になりそうです(^^;)

ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金 [Blu-ray]/パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

¥2,571
Amazon.co.jp

実話ベースのブラックなクライム・コメディ「ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金」
犯罪に関わるメンバーがみんなおバカなんですけど…これ、実際に起きた事件なんですよね(^^;)

筋トレばかりしているトレーナーのダニエルはいつも自分のさえない境遇に不満を持っていた。
彼は一攫千金を夢見てジムに通っている大金持ちを誘拐し財産を奪う計画を立てる。
同僚のエイドリアンと出所したばかりのポールを誘い計画を実行するが…。

主人公のダニエルはアメリカンドリームを夢見て、自己啓発セミナーにまで通っています。
ジムに通っている金持ちから財産を奪うために彼が計画したのは、なんと誘拐でした。
しかも金持ちの男を誘拐して自分に財産を譲るように書類を書かせるっていうすごく大味な計画(^^;)

仲間に誘ったのはいつも筋肉の事ばかり考えていて太めの女性が好きな同僚のエイドリアン。
もう一人は刑務所でクリスチャンに改宗して出所したばかりのヤク中男ポール。

連れ去るまでは上手くいったものの、自分がつけている香水ですぐに正体がバレてしまいます(^^;)
秘密を守るために金持ちを殺さなくてはならなくなりますが、そこでも信じられないドジをしますw

殺害したと思っていた金持ちはなんとか命を取り留め、警察に事情を話します。
しかし犯罪歴がある為に警察に信じてもらえず探偵を雇う事にするのです。
はたして3人は無事に計画を成功させ金を手に入れ人生を変える事ができるのでしょうか!?

「トランスフォーマー」でも御馴染みのマイケル・ベイ監督の割には派手なシーンは少ないです。
しかし過剰な演出がこの作品のバカバカしさを強調しててすごく面白いんですよね~!
犯罪者の3人が歩いてくるトコをスローで撮ったりして「アルマゲドン」のセルフパロディみたいw

主人公を演じるマーク・ウォルバーグさんもかなりマッチョになってましたよ(^^)
ヤク中のポールを演じるWWEのロック様ことドウェイン・ジョンソンもとぼけたカンジでいいですw
刑務所の回想シーンで同じく元WWEのカート・アングルと戦ってましたよ!

自己啓発セミナーのジョニー・ウー(なんたる名前w)は「ハングオーバー」のケン・チョン!
襲われる金持ち役は「名探偵モンク」で主人公を演じていたトニー・シャルーブ!
キャスティングもすごく豪華でいいですね(^^)

エド・ハリスさん演じる探偵が最後に言う台詞がすごくいいんですよねぇw
「彼らは最も重い罪は問われなかった。バカだったこと…だ」

コミカルに描いてはいますが、彼らは犯罪を隠すためにかなり残酷な行為をする事になります。
無計画だからどんどんおかしな方向に進んじゃうんですよね(^^;)

この作品を見てるとアメリカンドリームって何なんだろうって思います(^^;)
大金を手に入れて彼らが手に入れようとするのはプール付きの家、高い車、派手なお姉ちゃん。

どれだけ大金を手に入れてもあっという間にお金がなくなってしまうんですから…。
体を鍛えているのも他人から良く思われたいって動機なんですよね(^^;)
虚栄心があるとお金がかかるんだなって思いましたよ~。

「グランド・セフト・オート」とか好きな人にオススメのクライム・サスペンスです!





マイケル・ベイ監督の次回作「トランスフォーマー/ロストエイジ」もすごく楽しみ!