イケない初体験 表紙カラー

「イケない初体験」の最終話がHandycomicから配信中です(^^)
毎回キャラがリレーしていくシリーズも今回で最終回です!

イケない初体験 最終話仕上げ

今回は女教師と男子生徒があんなこんななお話w

イケない初体験 1話

第1話の女の子にちゃんとループしますよ~!
5年も続いてたなんて自分でもビックリです(^^;)

イケない初体験の最終話はHandycomicで!

夫婦交換ゲーム タイトル

スマホ版の「夫婦交換ゲーム」もHandycomicにて最終話が配信中です(^^)
タイミングあわせたとかあるのでしょうかね??

夫婦交換ゲーム 仕上げ

2年近く続いたゲームも今回でついに完結!
…といってもお話の中では短い時間なんですけどね(^^;)

夫婦交換ゲームの最終話はHandycomicで!

「頭文字D」とかも長い連載ですけど漫画の中の時間は短いですからw



『新劇場版「頭文字 D」Legend1 -覚醒-』予告編!
まさか新劇場版が作られると思ってなかったのでビックリですよ~!
すごく楽しみ(^^)

戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE-02 震える幽霊 [DVD]/アルバトロス

¥5,184
Amazon.co.jp

モキュメンタリー・ホラー「戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE-02 震える幽霊」
1話目が借りれず2話目からのスタートとなりましたが面白かったです(^^)

オカルトDVD制作の工藤監督と市川の元に夜の廃墟を探索している映像が送られてきた。
その映像には震える幽霊の姿が映し出されていて、後日撮影した若者たちと現場へ向かう。
夜の廃墟の中、工藤監督たちが問題の場所で体験した事とは…。

1話目の口裂け女からちょっと続いてるみたいですが2話だけでも楽しめました(^^)
POVっぽくはあるんですけどドキュメンタリー番組みたいな編集になってるのが面白かったですね。

ナレーションは無いんですけど川口浩探検隊みたいなテロップがいい味出してますw
怪しい映像をリプレイして何度も見せてくれたりする演出も昔のドッキリみたいで楽しい(^^)

DVD制作の工藤監督がいきなりキレるのもキャラが立ってていいんですよね~!
危ない事は全部女性アシスタントの市川に振って自分はとくに何もしないっていうw
その割にはDVD制作には使命感を持ってるってカンジだったりしてw

廃墟で恐ろしいめに遭って終りかと思いきや、現場にこなかった女性の部屋に向かいます。
若者たちの仲間の一人、夕子の部屋に行くと食事が置きっぱなしで姿がありません。
そこでも工藤たちは恐ろしい目に遭いますが、事件の真相に迫るべく調査を続けます!

「Xファイル」の最初の頃や「MMR」みたいなノリで楽しいですね(^^)
最後もいろいろうやむやになるカンジで続きがどうなるのか気になりますよ~!

単話かと思ってたら続き物にもなってて、これはコンプリートしなくてはと思いました(^^)
猫将軍さん、こんな楽しい作品を薦めてくださってありがとうございます~~!!

猫将軍さんのアメブロ