催眠奴隷 ネーム

「催眠奴隷」のネームが無事通りました(^^)
今回は体育教師が同僚の女教師を助けに来るっていう展開ですw

私の漫画は女子が蹴ってるシーン多い気がしますね(^^;)

催眠奴隷

格闘能力が高い女体育教師にオヤジの催眠術は通用するのか!?
乞うご期待!!

…って誰得なマンガやね~ん!

催眠奴隷 カラー

ブログではモノクロですがカラーで配信中です(^^)
カラーは業者さんまかせなんですが、どんな色になるか楽しみ!

催眠奴隷はめちゃコミックでお読みになれます!



大好きなめちゃコミックのCM動画貼っておきますねw
このワンちゃんの服欲しいです(^^)

闇金ウシジマくん Season2 DVD BOX/山田孝之,綾野剛,崎本大海

¥12,312
Amazon.co.jp

闇金の世界を描いた漫画をドラマ化した「闇金ウシジマくん Season2」
今回は少し設定は変えてありますがかなり原作に近くて良かったです(^^)

ウシジマが営む闇金カウカウファイナンスにはいつも金に困った連中が集まってくる。
社員の高田のホスト時代の友人、隼人が金に困り頼ってくるがウシジマは協力を拒む。
そしてウシジマが信頼している部下、柄崎がバカラ賭博にはまってしまっていた。
そんな中、投資で当てた隼人がカウカウファイナンスに投資話を持ちかけてきて…。

自分を磨く金を欲しさに風俗で働く読者モデル、ギャンブル中毒のゲイ、働かない男。
店を持つ事を夢見ながら薬を売りさばいて金を稼ぐ男、借金を背負わされたホスト。

今回は登場人物が絡み合うカンジじゃなくてバラバラに少しずつ物語が展開します。
そしてカウカウファイナンスの面々がそれぞれ危機的な状況に陥るのでスリリング!

この作品に出てくる人々はどれもどこかに居そうですごくリアリティがあるんですよね。
自分では止めたいと思ってるんだけど、なかなか自分の悪癖を絶つ事ができません。

高い利息を払う事になるのにみんな救いを求めて闇金にやってきます。
ウシジマくんは金を借りにくる人々の本質を見極め、利益を出す方法を考えます。

主人公は借りに来た連中がどうなろうと関係ないとても冷徹な人物なんですよね。
でも山田孝之さんが演じてるからか、どこか温かい人物に見えるのが不思議w

漫画とほとんど同じだから、みんな破滅していくんですけどフリーターの話はいい話でした(^^)
働かずにパチスロばかりして借金を背負った宇津井は両親に家を追い出されてしまいます。

行く当てもなくなった宇津井はバイトをしながらシェアハウスで生活します。
そこで初めて生活するのに沢山お金がかかる事を知りますが、体を壊し働けなくなります。

シェアハウスを追い出された彼は学生たちに取り囲まれ金を奪われた上に負傷してしまうのです。
行き場がなくなった彼が最後に頼ろうとしたのは、自分を追い出した両親だったのです。

しかし家に電話すると祖母は借金のカタに家を売り、母親が病院に運ばれた事を知ります。
はたして彼はそこでどんな決断をするのでしょうか!?

こういう欲で身を滅ぼす話のオチはやっぱり悲惨な方がいいと思うんですよね。
やり直せないからこそ日々まじめに真剣に生きていくのが大事だと実感させられますから!
セカンドチャンスのお話は夢があって好きなんですけど、現実的じゃない事が多いですよね(^^;)



映画の続編も早く観ないと~!