わんた

今日はわんたの誕生日だったのでワンずを連れてドッグカフェに行ってきました(^^)

おすまし わんた

部屋でずっと仕事してるとわんたはいつもこんな顔でやってきてたんですよね。

振り向き わんた

いつもと同じ場所だと露骨につまらなそうにするのでいろんな場所へ出掛けました。

お花 わんた

ドライブの途中でショッピングモールを見つけると窓からガン見するんですよね(^^;)
だから買い物の予定も無いのにショッピングモールに寄ったりしてたなぁ。

カエル わんた

途中で寄ったペットショップで見つけたかぶり物をつい買っちゃったりなんかしてw

夕焼け わんた

とにかくよく歩くので川原沿いの道をず~っと歩いたりもしてました。
写真を整理してると本当にいろんな場所へ行ったなぁって驚きます(^^;)

黒服わんた

服もいっぱい買ってたんだなぁって写真を見てつくづく思いました(^^;)
わんたはお洋服がとても似合ってたので、ついw

正面スマイルわんた

写真を振り返って見ているとわんたはほとんど笑ってるんですよね。
わんたに会えた事で私の人生はとても明るくなりました。

たぶんわんたに会わなかったら私はずっと家から出る事もなかったと思います(^^;)
わんた、素晴らしい10年間をありがとう!