洞木ヒカリ

リクエストがあった「新世紀エヴァンゲリオン」の洞木ヒカリ描きました(^^)
委員長は体操着にしてみましたよw

んでは恒例のエヴァ絵まとめです!

真希波・マリ・イラストリアス

真希波・マリ・イラストリアス!

ペンペン withミサトさん

ペンペンwithミサトさん!

伊吹マヤ 新世紀エヴァンゲリオン

先月描いた伊吹マヤ!

リツコさん

赤木リツコさん!

綾波レイ@新世紀エヴァンゲリオン

綾波レイ!

エヴァンゲリオン レーシング RQカラー

エヴァンゲリオンレーシングのRQコスチューム!

チーム・エヴァンゲリオン アスカ

アスカのRQコスチューム!

葛城ミサト@エヴァンゲリオン

ミサトさん!

アスカ@エヴァンゲリオン

アスカ!

式波・アスカ・ラングレー

式波・アスカ・ラングレー!

シンジとカヲル

シンジくんとカヲルくん!

ふしぎの海のナディア

ついでに「ふしぎの海のナディア」も再アップw

ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-

めちゃコミックで配信中の「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」のネーム作業を黙々と。
クライアントさんの要望に応えるべく頑張っております(^^;)

ハ○られ通学電車-いたずらしないで…-

こんなカンジで業者の方がカラーにして下さってます!

「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はめちゃコミックでお読み頂けます!

まぼろしの邪馬台国 [DVD]/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

¥3,990
Amazon.co.jp

吉永小百合さんがキテレツな夫を支える献身的で明るい妻を演じる「まぼろしの邪馬台国」
私はサユリストではないのですが、こういう奥さんって男子の憧れだと思いました(^^)

突飛な行動が目立つ盲目の文学者・宮﨑康平は福岡の放送局で和子と運命的な出会いをする。
康平に強引に誘われていつの間にか島原へ向かい手伝いをするようになる和子。
しだいにまだ正式に離婚の手続きをしていない康平と子供達と一緒に住むようになって…。

破天荒な文学者である康平は役職も解任され次第に生活が貧しくなっていきます。
それでも献身的に康平を支え、内縁の妻となった和子は子供達にも慕われるようになります。

堤幸彦監督の作品だからなのか竹中直人さん演じる康平がかなりコントっぽいです(^^;)
最初はこんなキャラで大丈夫かなと思ったくらいなんですけど、これだからいいんでしょうね。

端から見たら奇人としか言えないような夫を正式に結婚してるわけでもない妻が献身的に支える。
しかも生活が貧しくなっても、毎日怒鳴られたりしても夫を支える姿は感動的ですから。
実際にこういう方がいらっしゃったんですから驚きですよね(^^;)

そしてついに2人の力を合わせて書いた邪馬台国の本がベストセラーになるのです。
この本は小説とも論文とも言えないような本なのですが、一大ブームを巻き起こす事に鳴ります。

実在の人物の物語なんですけどテンポも良くて、そこそこウンチクも入ってて楽しかったです(^^)
「男はつらいよ」みたいにダメなんだけど人情味があって好かれるキャラクターっていいですよね。