催眠奴隷 ネーム

スマホ等で配信中の「催眠奴隷」のネームを再度やり直しております(^^;)
最終回なので…辻褄を…じゃなくて、最初から考えた通りにうまく表現しないとイケません!

催眠奴隷 カラー

「催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀」は催眠術を使う父親が人を次々支配していく物語です。

都合の悪い記憶を全て消し去る催眠術によって娘は父親の行いを忘れ去っていました。
しかしその催眠術が使えない事態になり、娘は父親の邪悪な本性を思い出すのです…。

人を催眠術で操り、支配する事で彼は何を得る事ができたのでしょうか?
彼が心の奥底で本当に求めているものは一体なんだったのでしょうか?

これは愛に飢え愛される事を知らない男が最後に真の愛を知る物語…………になるはずです(^^;)
たぶんw

「催眠奴隷」はめちゃコミックでお読み頂けます!
「催眠奴隷」はまんが王国でお読み頂けます!
「催眠奴隷」はHandycomicでお読み頂けます!
「催眠奴隷」はコミックシーモアでお読み頂けます!

鮎川まどか きまぐれオレンジロード

まつもと泉先生のイラストをネーム修正の合間に塗っております(^^)
「きまぐれオレンジロード」のまどかのカラーイラストですよ~!

鮎川まどかの水着イラストでオレンジロードって雰囲気になってますw

檜山ひかるちゃん きまぐれオレンジロード

ひかるちゃんもチャンスがあったら塗りたいですね(^^)

まつもと泉先生のHP

きまぐれオレンジロード

きまぐれオレンジロードはiPhoneでお読み頂けます!

ヴェロニカ・マーズ [ザ・ムービー] ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]/ワーナー・ホーム・ビデオ

¥4,093
Amazon.co.jp

ファンから集められた資金で製作されたドラマの劇場版「ヴェロニカ・マーズ ザ・ムービー」
10年経ってかなり大人の雰囲気になったヴェロニカたちと再び会えますよ~!

ロースクール卒業が近づいたヴェロニカは故郷ネプチューンを離れニューヨークで面接を受ける。
そんな中、元彼のローガンが殺人容疑がかけられたという電話がかかってきて…。

ファンから資金が集められた作品という事もあり、かなりファンの為の映画ってカンジですね。
冒頭にこれまでのヴェロニカの事がざっとナレーションと映像で語られますがわかりにくいかな。
しかしながらファンにとっては今までのキャスティングがかなり揃って嬉しい演出が多いです!

TVドラマの方は途中で打ち切りになってかなり意味深な終り方だったんですよね(^^;)
こういう形のアンサー作品を作るっていうのも今後はアリかなって思いました!
気になる終り方したドラマとかでぜひやって欲しいです(^^)

10年という月日が流れているので登場人物もみんな大人になって雰囲気も落ち着いてますw
映像もニューヨークを舞台にしている事もありかなり暗めで落ち着いた雰囲気。

海外のドラマにありがちな故郷を捨てて都会に行くっていう展開ですが最後は違ってました。
ヴェロニカは再びネプチューンに戻りマーズ探偵事務所を再開する決意をするんですよね。

今後は高校生探偵ではないけれど、大人になったヴェロニカの活躍がドラマで見れるといいなぁ。



今日はリアル系イラストのまとめで~す!

清純系女子

清純系女子!

$尾山泰永の漫画生活-ゆるかわヘア

ゆるかわ女子w

リアル系な女の子

誰これ!?なカンジのリアル系女の子w

$尾山泰永の漫画生活-リアル系ギャル二人組キラ盛り風

プリクラ風ギャルの2人組!

ギャル

以前描いたメイク後ギャル!

ビキニの女の子

ちょっとリアルっぽいビキニの女の子!

狙われた団地妻 表紙カラー

お仕事の絵!

いじられ電車

お仕事w

いじられ電車

お仕事w

エロギャルちゃんぷる表紙

続けざまにギャル漫画のコミックス表紙。

「絶頂敏感ギャルまみれ!!」はめちゃコミックで!

「エロギャルちゃんぷる」はまんが王国で!

リアル系はギャルが多いですねw
宣伝したわ~w