$尾山泰永の漫画生活-鬼っこ

まだ節分には早いですが鬼っこ描きました(^^)
鬼のパンツはよく伸びますw

鬼ィ~のパンツはぁ~いいパンツぅ~!
強いぞぉ~!強いぞぉ~っ!

$尾山泰永の漫画生活-鬼娘 カラー

去年はこういう鬼っこ描きました(^^)
鬼に金棒って事でw

$尾山泰永の漫画生活-ラムちゃん カラー

あと鬼といえば「うる星やつら」のラムちゃん!
以前描いたラムちゃんも貼っておきますね(^^)

はぁ~盛ったわぁ~w

真珠の耳飾りの少女 通常版 [DVD]/スカーレット・ヨハンソン,コリン・ファース,キリアン・マーフィ

¥3,990
Amazon.co.jp

スカーレット・ヨハンソン主演があの名画にそっくりな少女を演じる「真珠の耳飾りの少女」。
映像でアカデミー賞を撮るだけあって素晴らしい映像とセットの作り込みです!

画家フェルメールの妻に住み込みの使用人として雇われた少女グリート。
フェルメールと妻は金銭の問題でいつも諍いを起こしていた。
グリートが部屋を掃除している時にフェルメールに呼び止められて…。

フェルメールとグリートはプラトニックな関係ではあるのですがすごく官能的です。
二人の仲に嫉妬する奥さんや少女に手を出してくるお金持ちとすごく昼メロ的な展開(^^;)
フェルメールの娘もグリートに盗みの罪を着せようとしたりして名作劇場展開もありましたw

映像も最初は黄色くくすんでるんですが、次第に青く色づいてきて色彩の演出が素晴らしい!
フェルメールの青はラピスを粉にしたものですごく高価なんですよね。
「世界不思議発見」で見ましたから確かだと思いますw



リベンジ [DVD]/イベット・コルヴァ,シェリル・リオネ

¥1,480
Amazon.co.jp

最近沢山出てる女性が襲った男達に復讐する低予算映画「リベンジ」。
原題は「Run Bitch Run」で「ラン・ローラ・ラン」的ですねw

聖書を売歩く旅をしているキャサリンとレベッカ。
ある日訪ねた家は極悪人の住処だった…。

「アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ」みたいな女性が復讐する物語です。
あまり復讐描写はハードじゃないんですけど服装がナースや尼僧なのが良かったかな。

悪い女性キャラが出てくるのもちょっと変わってましたが展開は単調ですね(^^;)
低予算ですがレトロっぽい画面の作りとかは雰囲気出てたと思います。